

れれるさん

2010年3月3日(水)

カサンドラーズはパンデモニウムの一角に集合していた。
この日は囚人1人も欠けることなく、皆一様にある瞬間を待ちわびていたのである。
LV3.jpg
それは・・・

gi.jpg



カサンドラレギオン LV3昇格の瞬間である!!

まさかこの日がくるとは・・・
完全なネタレギオンと思われたこのレギオンにこんな時がくるとは
誰が予想し得ただろうか。


おごそかな雰囲気のなか、軍団長ウイグル獄長の挨拶がはじまった。


LV3-1.jpg

きっとこの挨拶をしながら、モニターの前で中の人は
嬉し涙を流していたであろう。
誰一人口を挟むことなく、その瞬間を見守る。








LV3-2.jpg

長い!!長いよ!!
獄長!! もう時間押してます!!
巻いてまいてーーーーーーーー!!


イティハさんの素晴らしい締めの言葉をいただいたところで、


LV3-3.jpg

カサンドラLV3昇格!!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


まことにおめでとうございます!


勢いに乗ってちっちゃい城落としに行くぞ!!と宣言する獄長。

変更したての新しいエンブレムを早速刻みにいく勢いです。

その勢いはすさまじく、


1つ目

LV3-4.jpg

2つ目

LV3-5.jpg


そして天要塞のお立ち台をも占拠する勢い!!

LV3-6.jpg



「天の虫ケラ共ーーーーーー! 今宵貴様らの城は
 我らカサンドラのダンスステージじゃーーーー!!
 フハハハハーーーーーーーーーーーー!!」


と獄長シャウトのお見舞いww

きっと天さんたちには


ウイグル獄長のシャウト:tktkigjjskkiieedkdnalddwwewfwewdfdeeffdqwsdswes


って聞こえてたんじゃないかと思いますw


うん。大丈夫。伝わってるよw


LV3-7.jpg

そしてなんだか異様な勢いに乗ったカサンドラーズが最後に向かった
場所は・・・・



LV3-8.jpg

きちゃったw 天拠点w

拠点に突っ込む所存でございます。


そいえばここって初めてきたような気がするねえ。
バリアに突っ込むとチヌって聞いてたけど、やったことは無かったな・・・


LV3-9.jpg


突っ込む10秒前です。
うっ!!
すげえ眩しいぜ・・・ 魔では考えられないくらい明るいね。
桜の樹がとっても綺麗です。

バリアに突っ込んで蒸発した後、無駄にいっぱい持ってた精霊石で復活して
さぁ桜の木の下で踊るぞーーー!!


って思ったら、



LV3-10.jpg

屋根の上で見事にぬっころされちゃいました❤

セピア色の桜しか見れなかったけど、楽しかったよw

次はゆっくり見たいなぁ。
お願いしましゅ。





オマケ

近死体験をしたせいか、ちょっと間違った愛が生まれてたらしいです。
その様子を激写してしまったww


LV3-11.jpg



ともあれ、あれよあれよと囚人が増えて、あっという間のLV3!

まことにおめでとうございました。
これからも、さらなる活躍を期待しております。



食材探訪11-9
食材探訪11-10





追記

タイトルバー追加

Q46.jpg
Q47.jpg
Q48.jpg
Q49.jpg

この記事へのコメント

- ロゼ - 2010年03月04日 17:32:07

ほんと、なんか泣けてくる。。。
感慨深いLv3の日でした(・・、)
そんな、SS撮ってたなんてw
モルへはきっとキスエモの嵐で大迷惑だったでしょうw
ぁ、アイスクロウの旗あたしもやらなきゃー!

- ゆめる - 2010年03月04日 19:52:13

レギレベ3おめでとうございます!!
獄長・・・面白すぎですっ!!
かっこよすぎですっ!!
なんだか皆さん仲良しーなレギオンでいいなーと
心温まりましたw
レギエンブレム素敵すぎますw
フジダイさんがデザインしたんですかー?@@
イラストといい獄長フィギュアといい料理といい・・・
天は2物も3物も・・・っ!w
なにはともあれ、おめでとうございました^^

- みかん職人 - 2010年03月04日 22:35:31

アイスクロウクエ全スルーしました。

- ジュード - 2010年03月05日 12:05:12

こんにちわ^^お久しぶりです
お元気してますでしょうか?
この間イマジンへやってこられたそうで^^;留守にしてしまって申し訳ありませんでした・・・
と言うのも僕のPCがメガテンについていけずログインが出来なくなっていたのです。
今ではログインするまでに一時間近くかかる状態です。
引退はしないで今の所マスターは「もち神」さんに渡しています。新しいメンバーは4人ほど増えました^^b多分お会いになったと思われます
全盛期のメンバーに会えないのが少しと言うか、かなり寂しい
;-;
何が言いたいのか私もよく分かっていませんが、たまには顔出してくださいね。昔の様に新メンバーとフジダイさんやアヤメさん達とダンジョンを回ってみたいです^^
長々と失礼しました^^ではお元気で

>ロゼさま - フジダイ - 2010年03月05日 18:12:50

俺もひっそりと見守ってきたカサンドラがLV3になったのは
感慨一塩でした。団結が強いレギなので、これからもおそらく発展し続けることでしょう。
キスエモ・・・そういえば買ってなかったな;

>ゆめるさま - フジダイ - 2010年03月05日 18:16:45

お祝辞ありがとうございます^^
こっそり間借りしたレギが発展するというのは、居候ながら気分の
いいものですねぇw
とてもいいメンバーが集まっているようで、協力体制はすごいものです。
エンブレムは自分のデザインではなく、なんかのロゴからとったもののようです。
でも、いい出来ですよねえ~。
なんかお褒めいただき(TдT) アリガトウです。

>みかん職人さま - フジダイ - 2010年03月05日 18:18:21

先日はレパル建設地での遭遇でびっくりしましたが、
ユニ、売れるといいですね。
全スルーだったのか; 

>ジュードさま - フジダイ - 2010年03月05日 18:24:45

お久しぶり~~ヾ(*'▽'*)ノ
めっきりイマジンが重くなったそうで、そのおかげで引退者続出らしいですな;
先日INして、物霊合体っつーのをやってみましたが、
ナニコレ珍百景でびっくりしました。ほぼ全部不安定状態で
あぼーーーーーーーん!!
になっちゃいました。きっと次にINしたら丸裸なことでしょうww
ちと思うところがあって、先日クランを抜けてみました。
フレ登録はそのまんまなのでご安心を。
自分は明日から1ヵ月半ほど、日本にいないので、かえってきたら
丸裸の僕と遊んでください。
(* >ω<)=3ヘックション!

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
