

悪そうでしょ!?とっても

なんだか驚異のブログ更新率になってますね・・・今月は
もう書かずにはいられないっつ~か。
お昼更新が日課になってます。弁当食べながら書き書きしてるです。

ネザ魔でのフジダイのれれるが38になったので、レザー装備を一新していただくことにしましたよ。
腕を振るっていただいたのはもちろんあの匠です。
アヤメ巨匠です。相変わらず横顔がりりしいね!!
わるそう1

基本、PVPしないフジダイですが嫌といっていいほど天さんに狩られたり
狩られたり狩られたり狩られたりします。
これはあれだね、見た目が無害そうに見えるからかもしれないな・・・と。
だから、今回のレザー装備はなんと言うか・・・

「すっごい悪そうに」作ってもらおう!とw

いかにもホラ、プレイヤー食ってます!!みたいな、ね?

そうすれば無用な戦闘をさけられるんじゃまいか、と考えたわけですよw


わるそう2
巨匠に要望伝達中

そんなこんなでつくっていただきました!!

さっそく装着!!

わるそう3


ふおおおおおおおお

これは悪そう!!
いかにも天食ってます!!的なニュアンスの無言の圧力をかんじるぜッ!!

わるそう4-1

これで少しは遭遇戦闘率へるだろうか・・・

わるそう4
わるそう5

ダガーも強化石で鬼な殺傷力にしましたw ほんと、マジヤバな強化+です。
アヤメ巨匠!!今夜もあり~が~と~~ぉ~~~♪




さてこっちはカサンドラの方のお話。


前回OUTしたのが、淫獣(スコーレムピス)うごめく砂漠だったので
当然INもしょっぱい砂漠から。
とりあえずモルへ要塞に帰ろうかな・・・っておもったら・・・


キンコンが駐屯地にイルーーーーーーーーー!!
範囲攻撃こわくて近寄れねえーーーーっ!!
(`Д´) ムキー!

わるそう6

つか、なんでここにキンコンが・・・・;
だれかが連れてきたんだろうね。
知らずに飛んできた方々が次々と黒団子に!!
4~5個黒団子になってたよ。マジでw
悪質すぎる、マジでやめて、ゼッタイ。 降り立った瞬間に範囲攻撃で黒団子なんて
ひどすぐるヽ(`Д´)ノウワァン

結局キンコンに飛行士まで殺されて、移動もできない始末;
その後、キンコン討伐勇者たちの活躍で、キンコンは離れた場所に連れて行かれました。
本当に感謝!!

深夜、Mrウイグルの15LVに備えて、ソードを作ってたんですが・・・

6回連続光らないという・・・・
率悪くなったか?最近。と、思うくらい光らなくなっちゃったねえ;
すでに材料費○○万かかってるんだぜw
前は怖いくらい光ってたのにねえ;;
(´・ω・`)ショボーン

なんだか最近はサブキャラ作成週間なのか、サブキャラ入獄ラッシュです。
イケメンキャラからびもうなキャラまで、どんどん拡大していってます。
午前2時、この時間でIN16人てw おそろしす、カサンドラw

わるそう7
例によってイスハルアルデ村でお披露目会があったらしく、光らない俺は
ダンスを見て成功率UPを画策してお邪魔しました・・・・が。
途中、なめこの国のお姫様にでくわしたりして
気が動転したのか・・・

わるそう4-1-2


新しいキャラのSS、とってね~~!!
あれだ、あんまり光らないもんだからSS撮る余裕無かったんだね、きっと。
清野さんがいたので、コレは撮りました。最近清野さんはカサンドラメンバーと絡む機会が
めっちゃ多くなってるね。
YOU、もう収監されちゃえばいいYO!

わるそう8

艶かしく踊るいもっちとかロゼっちとかサムとかサリーとかメロンとかロリスとか・・・

セクシーダンス修得者多いな、ここ;
エリートたちの宴は今夜も大賑わいのようです・・・




オマケ


昨日、変な自販機の写真載せたです。
ほかにも変な写真あるです。
みてみるがいいです。


わるそう9
わるそう10
わるそう11


立体化PJ9

どれが!? 焼きそば? うどん? カラオケ?

それとも


「ラメーーーーン」

AION・ブログ
↑らめーーーん!!

この記事へのコメント

- ロゼ - 2010年02月24日 17:44:55

装備かっこいいねー!
今度はきっと、かっこよすぎて(天さんに)モテるんじゃ・・?w
あのダンスは短いスカートでやるといろいろ見えてしまうので、囚人服でやれば見えない!ってことに昨日気づいたw
面白いね。。。車とかww
てか、ラメーンてwww

- みかん職人 - 2010年02月24日 22:33:56

こっちも田舎だがそんなおもしろい風景ないな。
あってなんだろう。

>ロゼさま - フジダイ - 2010年02月25日 04:10:51

> 今度はきっと、かっこよすぎて(天さんに)モテるんじゃ・・?w
むあ!Σ(゚Д゚) そっちがあったか。ネザでは万年7等なんですよ。実はw
ユスのほうが6等になってるのはひみちゅでw
うん・・・囚人服でやったほうがいいよ!
きっとそうだよ!
(´・ω・`)ショボーン

きっとラメーンはラーメンじゃないんだ。
ラーメンに似て非なるものなんだよ!
今度、ラメーン食べてみようw

>みかん職人さま - フジダイ - 2010年02月25日 04:14:59

あっ! 
いろんな あっ! があるよね。

あっ! 忘れ物した! とか
あっ! あの車追ってください! とか
あっ! そこはいじっちゃダメ! とかw

- セク - 2010年02月25日 13:13:47

ラメーンって何!wwwwwww
そういやあたしも武器はほとんど光ってくれないんだっけ・・・
二人でどこかに水垢離に!w

- ロゼ - 2010年02月25日 18:01:38

アビス行ってるといつの間にか等級があがってるよねw
今アクセと交換しようか迷ってるから、ためてるけどw
ショボーンしないでっ!w
た、たまに囚人服にしようかな・・・?
食べたらぜひレポートをw

>セクさま - フジダイ - 2010年02月26日 10:54:24

この時期に水垢離はツライのう・・・
それこそラメーンであったまらんとしんじゃうしんじゃうw

>ロゼさま - フジダイ - 2010年02月26日 11:01:36

アビスアイテムと交換するまで、意外とAPガマンしないといけないんだよぬ~。
アビスのMOBを倒してるとちっさくAPあがるけど、けっこういい装備が多いので、
一個とるまでじっと耐えなきゃいけないのがジレンマよね~。
PVPとかしない人ならなおさら;

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
