

囚人たちの宴 囚人遠足編

以前から計画されていた囚人遠足が開催されました・・・
集まったのは全カサンドラーズ 総勢16名!!
秘密基地に集合いたしました。

囚人遠足1

遠足というからには多分天界潜入なのでしょうけれども、その全貌は囚人たちは知る由もありませんでした。
不安と期待の入り混じる中、獄長の遠足説明がはじまった・・・!

その内容はこちら!!

囚人遠足2
場所は待ち伏せがいやんなので消しました。 ほんと、待ち伏せ怖いよ。待ち伏せ(*´д`)ハァハァ…


エルテネンで記念撮影!!
これが今回の目的!!


安直なようで難しいミッション・・・!!
果たして潜入ミッションは成功するのか・・・!?

亀裂に潜入すべく出発地点に集合!!

ところがどっこいそこにはすでに天さんの待ち伏せが!!

囚人遠足3

しょっぱなからドラマの予感・・・・!!
と、思いきや、大分派手に天さんもやってたようで、撃退の有志によって
阻まれていました。ε-(´▽`) ホッ

そして、走る走る!!
MOBのテテンもかまわずに、ひたすら亀裂にむかってGOGOGOGO!


そして辿り着いた天界!!
囚人遠足4



はたしてミッションは成功するのか!?


この続きは番組の最後で!!





別のお話

獄長がふと「倉庫用にキャラつくるかな・・・」ともらした午前1時

どうやらできたようです。

フジダイはせっせと錬金上げてたんですが、先に見に行った囚人たちの会話が

「キモイ」
「これはなんという・・・」
「ちょwww」
「これは害系だww」
「こっち見んな」
「うぜぇww」



 等々あまりにも気になったので見に行くことにしました。







その結果がこれだよ。

囚人遠足5

ちっちゃいごくちょーーーーーーーー!!??
Σ(゚Д゚)



ロリスが気を利かせて持ってきたサングラスとスーツのおかげで
完璧に!!

囚人遠足6

これは・・・なんという・・・
SD獄長!!


囚人遠足7

名前もあの有名(一部識者には)な


Mrウイグル である。


フィギュア化の話が出てしまうほど大好評な新倉庫キャラ!!
しかも職がストライダーという・・・

盾職とは正反対な職!!

これからどうなってしまうのか。

Mrウイグルフィギュア化の続報とともにお待ちください。
(製作予定 フジダイ)





その後モルへでいもちゃんたちが天さんたちに遭遇したというので
加勢しにいくことに。

途中、一緒にWISで話してたキヨーノさんを拉致w

囚人遠足9

奥義の練習をかねてバラヌス狩りをしてる間に
イチィハさんが落ちてしまって
ロゼさんがPTLに。
はわわPT誕生の瞬間である。


サインの付け方をやってみる、というはわわさんの試みでついたのが


囚人遠足10

キヨーノさんにはこの後爆弾的イケメンの称号とともに爆弾マークが送られました。
はわわウイングさんは眠いのでZZZマークが。






遠足は、家に帰るまでが遠足です。

囚人遠足8
まだ設置できてないキスクが残念です;
せっかく買ってきたのにねw


二星将校さんまで来る始末w
魔F来てます て報告だったんだろうねw
きっと倒してみてAPの低さにびっくりしただろうさ・・・
LV20台がいっぱいいたもんねw

ネタもできずに殲滅されましたwヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

てなわけで・・・
カサンドラ撤収!!!



囚人遠足11
AION・ブログ

この記事へのコメント

- Sam - 2010年02月21日 21:57:25

遠足写真、結構撮れてますね~
お流石です!
フィギュア製作が楽しみ過ぎてソワソワしてしまいます。
時期的に完成品をお内裏様とお雛様にコスプレさせるものあり…?

- ロゼ - 2010年02月21日 22:30:59

遠足お疲れ様でしたー^^
楽しかったねw
また遠足行きたいねー!
サインはね、めろたんとかがやってて面白そうだったからやってみた!w
奥義はね。。。w 天界で白チャならうにゃうにゃーってなって恥ずかしくないけど、魔界で白チャは恥ずかしいよw
フィギュア楽しみにしてますwww

- みかん職人 - 2010年02月22日 04:18:32

SD獄長か。
エルテネンの真ん中のオアシスみたいなとこでホームベル採集でフラワーでると高く売れますよ。

>サムさま - フジダイ - 2010年02月22日 14:46:37

昨日、フィギュア材料かって来ちゃったw
まずは軸組からおこしていこうかな、と。
どうなることやらですが、一応作り始めようっと

>ロゼさま - フジダイ - 2010年02月22日 14:50:03

遠足お疲れ様でした。U・ω・U
ネタやれればよかったのにねえ、残念==;
奥義は、魔界で白チャは確かにねえw でも気付いてみるとけっこうみんな
連発してた罠w だんだんたのしくなるのかも・・・・;
フィギュア、本当に作り始めちゃったw
DOなるんだろう、これ・・・
続報は製作過程でお知らせしていきます。

>みかん職人さま - フジダイ - 2010年02月22日 14:52:14

ホームベル採集・・・やはりやるべきか;
金策もしてかないとだなぁ・・・
最近ネザの委託、まったく売れないので、ホームベル取りにいこうかな。
とか書いちゃうと待ち伏せされたりしてw

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
