

はっ! ハット!

先日、レギメンのセクさんから
「フジさんにぴったりの装備みつけちゃった!!」という
お知らせが!

要塞に来て~~♪ と言われたのでなんだろう?と思いつつ・・・飛行場でまってたら・・・


おりょうりはっと5

な、なんだってーーーーーーーーーーっ!!
それはすべてのシェフの憧れ、シェフハットじゃないかっ!!Σ( ̄ロ ̄;U
強調文

うぁ・・・めっさ欲しい!!

聞けば、このアイテム、クエスト報酬だそうです。
いつか、いつか手に入れてやるッ!!
と思っていたら、形状加工してフジダイにくれる!ということ!

マジですか!!! Σ(゚Д゚)

わざわざパンデモで形状加工してセクさんからもらっちゃった!!
マジで感謝!!
有難う!!セクさん!!


で、


これが


その



おりょうりはっと6
                       完 成 図


うおぉぉぉぉぉぉぉ!!

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


おりょうりはっと7

これからはお料理するときはこれ必須ですな!!
まちがいなくおいしくできそうだぜ!!

セクさんに感謝多謝感謝多謝!!



おりょうりはっと8




~カサンドラ日記~

先日INしてたらロゼさんがモルへですごくしつこい天の追撃を受けて
(これぞ格下狩り!? あ、もういいですね。この話題)
何度もカサンドラーズも被害をこうむっていたらしく、
遅ればせながら現場に推参したフジダイでしたが・・・


おりょうりはっと1


すでに周辺に天さんの影はなくサムさんとロゼさんとメロンたんの
のんびりネタ会話がはじまっておりましたw

おりょうりはっと2

青いテッカマン(フジダイ)を上からばっさり覆うメロンお母様とか・・・

カサンドラ愛の劇場がはじまったり・・・


おりょうりはっと3

おりょうりはっと4

基本ワンナイトラブのお母様が蝶よ花よと育ててきたロゼさんの過去が明らかに
なったりならなかったり、フィアンセが缶さんだったと判明してみたり・・・


気になる続きはまた来週!! だそうですw





おまけ

おりょうりはっと9


追加タイトルバー


Q41.jpg
Q42.jpg



でお
AION・ブログ

この記事へのコメント

- セク - 2010年02月10日 23:36:12

ここまで派手に大喜びされるとはwwwww
形状加工した甲斐があったね^-^
料理達人になるの楽しみにしてるよ~♪
近いうちにカサンドラーズの劇場も見に行きたいかもw

- ロゼ - 2010年02月10日 23:46:43

これこれー!w
このときはめちゃめちゃ面白かったよねw
苦しくてしょうがなかったよw
また一緒に遊ぼうねー!

- フジダイ - 2010年02月11日 11:15:21

>セクさま
 シェフハットありがとうございましたw
 これからは戦場のナイチンゲールがごとく、
 厨房の味っ子として精進する所存でございます。
 料理の際にはシェフハット持参必須だね!!
 あとはエプロンがあれば・・・完璧だぁ!
> 近いうちにカサンドラーズの劇場も見に行きたいかもw
 製作演出監督バルというカサンドラ劇場は
 一見の価値ありです。
 笑いすぎて、腹筋痛くするぞw

- フジダイ - 2010年02月11日 11:17:15

>ロゼさま
 SS壊れちゃったっていうから代わりに載せちゃった;
 次回の愛の劇場に期待しましょうw
 
 P.S石ありがとうございましたぁん=3
 がんがって装備作ります~

- バルk(省略しちゃうぜ - 2010年02月12日 00:53:47

ちょ、知らなかったよ!鉄火メンが母さまスカートにインしてたのっw
カサンドラ劇場は熱中しすぎてSS撮るの忘れてたぜ、つか結構アホな事言ってたんだと今更気付きましたw
また近いうちにやりたいねーw今度はフジタンも出演すればいいよ!

- フジダイ - 2010年02月12日 11:05:32

>バルk(省略しちゃうぜ さま
> ちょ、知らなかったよ!鉄火メンが母さまスカートにインしてたのっw
 クライアントによって微妙に立ち位置とかずれるから
 こうなってたんだろうね;
 座ってたらバフっと来たのでびっくりしたが面白いのでそのままSS撮ってしまたw

> また近いうちにやりたいねーw今度はフジタンも出演すればいいよ!
 あ・・・エキストラでお願いします・・・もしくはカメラマンでw

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
