

人違いです

なんだかちょっと人違いなコメントがあったので、証拠を出すために
戦績のSSを撮ってみました。
戦績表
なんてすばらしい戦績!! 今まで倒した天さん10人というww
しかも・・・これPT入ってて、おれが倒してたのじゃないというw
アビスポイントはクエとかMOBばっかりですw
基本、あんまりPVP好きじゃないです。 仕掛けてこない限り戦いません。


(貴重なご意見)
格下狩りしてる人がこんな堂々とブログやってるんですね。ふぅん。

* 2010/02/09 (Tue) 06:58 |
* ○○○○|


格下狩りかぁ・・・ 特にアビスもいかないのでやってもないし、モルへ要塞の近くの亀裂でも

亀裂お出迎え
この有様だからなぁ・・・俺;;

ま、そんなこんなで

人違いです。

この記事へのコメント

- イルミナティ - 2010年02月09日 21:26:03

ぽにょさんってスピの人ですよね?近づいても反応なかったのでBOTだと思って攻撃してしまいました・・・現在37でそのときは36だったはずです フジダイさんとは別人です^^;すみません^^;

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月10日 09:04:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人違いもはななだしい - 清野 - 2010年02月10日 12:01:47

書き込みは慎重に。
他者を傷つけたり不快な思いさせるような書き込みならなおさら。
しかも不特定多数が見られるblogと言うツールで
そういう書き込みは無しだと思います。
攻撃、誹謗中傷以外の何者でもないですし・・・
フジダイさんに意見が言いたいのであればシークレットで済むはずです。
一時期の感情といえどもぽにゃさんの書き込みはどうかと思います。
確認もしないで書き込みしないで欲しいものです・・・。
かく言う自分もほぼ同じような事で1度被害受けました。
同じレギオンの人がBOTと思われる敵種族を狩っていたところ、
中にBOTで無い方がいらっしゃったようで、
その事気がついたレギメンさんはレギチャで
「あ;今の人さっきからBOTだと思って狩ってたんだけど、中身居たみたい^^;」
と発言。自分はPvP前提のゲームだし仕方ないと思いましたが。
相手はそう思っていなかったようで、同じく潜入していた同じレギオンの自分(この時その人とPTは組んでいませんでした。基本一人で潜入してます)をわざわざCCして攻撃。
其処までは良いです。
そのあと露天で
「ksが(カスが)」
といわれました。
そのあと無抵抗の低レベル狩りまくりやがってとかその様な事をずっと口汚く罵るんですよ。
何言うのかとずっと見ていましたが終始酷い言葉使いで・・・
「何かかわいそうな人だな・・・人違いなのによくここまで人を罵れるよなぁ・・・というか自分が今同じ事やってる事に気がついてないのだろうか;」
とか思ってました。
自分がこのような目に合った事を想定して物事を考えれば、おのずととるべき行動は分かるでしょう。
なのでイルミナティさんは誤る必要も無いと思います。
自分も格下狩りに合ったりしますがゲームの性質上、仕方ないと思いますし。
格下狩りするしないも個人の自由ですし。
あとは人間性、あとどこまでゲームの設定に
従うかで決まるのではないでしょうか?
フジダイさん長々とすみませんでした(^^;
あまりにもだったので書き込みしてしまいました(><)
もし不適切でしたらばっさり削除してください<(_ _)>

Re - フジダイ - 2010年02月10日 13:52:19

>清野さま
 書き込み有難うございます。私がまさに言わんとしていることです。
 今回のぽにゃさんの書き込み、及び発言については
 誹謗、中傷の類であり、運営に直接通報できる分類のものでもあります。
 しかし、そんなことをしてもなんの解決にもならないと思いますし、
 なにより私自身、そこまでしたくないということもあります。
 NCブログでのことではないですから、報告しなければおそらく運営さんも
 追求はしないでしょう。
 
 すでにぽにゃさんの送信ホストからの書き込みは不可能になっているので、
 彼の心持は知るべくもないですが、コレを見て自分の行動が間違っているということを
 気づいて欲しいものです。
 
 昨日のことにもかかわらず、すでに、ゲーム中でかなり多くの方から、今回のことについて
 励ましのwisをいただいております。
 まことに有難うございます。
 
 追記
 ぽにゃさんへ。
 前述の通り、すでにあなたはかなり多くの方から
 「そういう人」とみられているということを忘れないでください。
 これからはこのブログだけでなく、他のところでも、そうした行動は
 自重するよう、切に願います。

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月11日 13:46:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
