

龍族の侵攻INイスハルゲン

ついにイスハルゲンに龍族が侵攻してきた!!
迎え撃つべくイスハルゲンに向かうカサンドラの囚人たち!!
いすはるげん1
やっちった・・・ 誘爆機雷にひっかかる獄長。

いすはるげん2

一人目が引っかかると、超強力な範囲攻撃が見舞われるという、龍族鉄鋼機雷!!
紫だんごのできあがり=3

アントロン警戒所の近くまでいくと、エリート弓兵の一個小隊が・・・!!
当然こいつはスルーです。
勝てるわけねえw フォース単位でいかなきゃ無理!!


いすはるげん3


弓兵隊をスルーして墓地方向に行くと・・・


中級エリートドラゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いすはるげん4

果敢に獄長が挑みます。やっぱ・・・こなきゃよかったかも・・・LV22ぞwこっちのフジダイ;
いすはるげん5
いすはるげん6

すごいすごい!!
強力な協力体制で中級エリート龍兵を1/4までおいこんだ!!
行ける!!


と、思ったそのとき!!!


「サモンスピリット」


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ハートレスファイアスピリットキタ━(゚∀゚;)━!!



「サモンスピリット」

ΣΣ(゚д゚lll)2体目!?
グラウンドスピリットキタ━(゚∀゚;)━!!



1人で二体呼び出す中級エリート龍の恐ろしさ・・・・!!

これが・・・ 中級・・・だと・・・・!?


15秒後・・・・



いすはるげん7

さすがにスーパーエリート3リンク以上ではカサンドラーズでも歯が立たず・・・

つか、LV22でここに居る俺って・・・ (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ プププ

噂によると奥地には、あのタハバタさんが居るらしいですね・・・・
いけない!! そんなとこまで!!



あまりの無力さに、腹が立ったので、メイン鯖で憂さを晴らすことにした!!


いすはるげん8

出てくる兵はノフサナ兵ばかり! コレならば龍兵無双!!とおもっていたら・・・!!



いすはるげん9


調子に乗りました・・・・!!
まさかノフサナ訓練兵の間にハイドエリートがいるなんて・・・・!!!


もうこねえよ!! ヽ(*`□´*)/ガオー!!





炎の神殿 第三次中間報告


いすはるげん10

大分手馴れてきた我々クロメデ討伐隊だが・・・
ついに!! クロメデシリーズがその眼前にッ!!!!!!


いすはるげん11

ダスト君が納められました。

おまけ
いすはるげん12




立ちはだかる石像

燃え上がる神殿

枯渇庭園のはてしない討伐の旅 

冷静と情熱の間に 戦弓乙女は何を見るのか

次回

いすはるげん13


次回もサービス、サービスゥ!!
してください。クロメデさん。

ぷっしゅ
AION・ブログ


追記:2/8
タイトルバーに2枚画像追加

Q39.jpg
Q40.jpg

この記事へのコメント

- ウイグル獄長 - 2010年02月08日 02:15:55

鯛~、龍族イベントおつかれ~^^
のっけから地雷踏んでもたわー!
ま、爆風で巻き添えできたからいいけどなw
てか、なんで貴様はSSを撮る余裕があったんだー?!
ワシ、召還を気付く余裕すら無かったぞーーw

- フジダイ - 2010年02月08日 02:34:32

>ごくちょ~
 巻き込んだららめぇぇぇ!!
 イティさんが巻き込まれちゃったのを間近で見てしまった=3
 
シャドウは敵のスキル発動に合わせて刻印爆破でスタンさせたりするので、
スキル発動の瞬間を見逃さないように気をつけてるのです。
ので、画面中央は常に見てます。
冷静じゃないと、シャドウはやれないのさ・・・
SS撮るのもそんな感じの落ち着きです。
SS撮るとき固まるっていってましたよね?そーいえば。
掲示板のイティハさんのリネームソフト、めっちゃ軽くなっていいですお。
SS撮りためると、PCがイメージナンバーを検索し始めるので、
遅くなるんですな。
 

- ロゼ - 2010年02月08日 08:43:57

あたしにはシャドウはできない!と思いましたw
スペルも難しい・・・
なんでスペルにしたんだろぅ、あたしw

- フジダイ - 2010年02月08日 12:09:04

>ロゼさま
 シャドウは紙防御な上、他職に勝てるようになるまで、実に長い時間を要しますね。
 スペルみたいなバリアはないし、POTなければすぐ死んじゃうし・・・
 クリティカルしてダッジしてスタンできなきゃ、いらない子!?ってなります。
 しかし、単独潜入やクエアイテム収集には特化しているという・・・
 
 スペル、いいと思うよ。遠距離攻撃が特に!!レジなければ攻撃力は最強じゃなかろうか?
 ネザカン鯖の魔界先生ことスペルのイル君がLV35で単独で
 アイスクロウ毛狩り100本を 成し遂げるほどつおいはず!

- パラダイスキス - 2010年02月08日 19:32:47

クロメデロングボウ・・・だと・・・・!
まぁ細工499にしてマスターシャイニング弓作ってしまった私には既に無用ですがね。へへ。
シャドウは近距離で色々な判断が問われそうで、
ロングレンジから悠々と物事を進められる弓より絶対難易度高いよね。尊敬しますわ♪

Re - フジダイ - 2010年02月08日 20:34:02

マスターシャイニング・・・だと・・・・!
どんだけはやいんだ・・・!製作・・!
当分、武器かえなくていいんだね~うらやましい。
フジダイはゆっくりやっていきます~。U^・ω・^)

- あゆざき - 2010年02月08日 22:04:03

あの龍の召喚はまいったねー
スピ組みがんばってるなーでけーなーうわなにするやm
ってくらい殴られてるの気づかずだんごにw
獄長の地雷源特攻は まじでネタかと思ったら素だったという・・・

- みかん職人 - 2010年02月08日 22:09:06

弓いいのうぅ
イベントは要塞戦とかぶってたのがX

- フジダイ - 2010年02月09日 04:10:54

>あゆざきさま
 ほんと、マジでびびったよあの召喚。火力と回復を同時にするとは恐ろしいです。あれ。
 危機的状況に(スピ召喚)ごくちょ~、気づかなかったというね・・・;
 そんなごくちょう、憎めないぜ・・・!

- フジダイ - 2010年02月09日 04:12:12

>みかん職人さま
弓職いればよかったんだけどね~;
残念。要塞戦とか、役に立てないからいってないのは秘密でw

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
