

ふぅん・・・的な。

何気に左上に現れるPCさんたち。お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ランダムでいれかわります。だからどうなのてきなものではありますが、先日ある方から
「何種類くらいあるんですか?」と聞かれ、「そういや何種類でしょう?」とじぶんで気になったので
数えてみました。
Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg


Q38.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q1.jpg

Q36.jpg

Q38.jpg



38種類でした。(今日現在)
まだまだ増え続けるものと思われます。
中には出現がレアなものもありますので、探してみてください。
ほら、トレカ的な・・・さ。

ふぅん=3

この記事へのコメント

- セク - 2010年02月07日 09:25:03

一応あたしのSSもあった・・・ のねw
肩丸出しに近いけどwwwww
そーいやフジさんの収監姿まだ見に行けてないや・w・
早く見物に行かねば^w^

- ロゼ - 2010年02月07日 09:55:56

も、も、も、もしやぁっ!!
この一番下のって・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
あたし・・・でいいのかな?違う人かな?
ひゃぁー38種類ってすごいねぇ!
そえば今きたとき獄長だったw

- フジダイ - 2010年02月07日 11:48:24

>セクさま
 
 運良くSS撮れた人はタイトルに載せることにしてます。
 うまく撮れるとその人のバージョンが増えるという・・・
 
 収監姿てw 22レベル辺りから上がらなくって、ユス魔ではくやしい思いを
 してるのは秘密で。
 ネザ鯖のフジダイを行き来できるようにしたい・・・!

- フジダイ - 2010年02月07日 11:51:00

>ロゼさま
 お察しのとおりロゼさまです。
 SSでアップが撮れてたので自動で追加してしまたw
 まだまだ増える予定です。
 
 ごくちょ~でしたかwカサンドラーズ、まだ増えるかも・・・

- ぽにゃ - 2010年02月09日 06:58:21

格下狩りしてる人がこんな堂々とブログやってるんですね。ふぅん。

- フジダイ - 2010年02月09日 11:29:04

> ぽにゃさま
  >格下狩りしてる人がこんな堂々とブログやってるんですね。ふぅん。
  え~と・・・多分誰かと間違われてるんじゃないでしょうか?
  フジダイ、狩られることはあっても狩ったことありません・・・
  基本、アビスにいかないので~~。 
  つか、モルへとかでもほとんど狩られてばっかりですが・・・
  襲われた時以外は、基本、戦いません。
  むしろLV下と思われる方に遭遇したときは露天で
  「がんがって~!」て挨拶する方です。
  多分、ぽにゃさんの勘違いか、人違いですね~。証拠に次回アビス成績表をお見せしましょうw

- フジダイ - 2010年02月09日 22:50:47

>ぽにゃさん
 と、いうかですね。アイオンって元々PVPのゲームなんでしょう?
 私もPVPのゲームって初めてですが、格下狩りとか何とかで顔赤くするような
 人はこのゲーム自体、やめたほうがいいのではないでしょうか?
 魔族天族と別れていますが、中身はみな人間です。
 遭遇するのが嫌なら、敵種族の来ないところで私のように楽しめばいいのです。
 私も何度も敵種族にやられましたが、あなたのように恨み言をもって
 1日200人以上見に来るブログにまで書き込む度胸はありません。
 (私はPVPのゲームをやりながら、敵に狩られると不平不満を言います。
 所場所かまわずに当り散らします。 といってるようなもの。)
 むしろ、すごい、といわざるをえませんね。
 公開したSSを見れば別キャラ別人ってわかるでしょ?
 あなたのそうした行動、発言が、自らを貶める行為になることを、
 早く気がついてほしいものです。
 以降、あなたの書き込みは禁止させていただきます。
 はっきり言って、迷惑行為そのものです。

 とはいえ、一時の感情による過ちを正すチャンスはいくらでもあります。
 書き込んでしまったものは仕様がないですが、記事を修正することはできます。
 私としてもこれ以上あなたのことで時間をとりたくありませんから、この記事や
 コメントはこのままにしておきます。
 あなたのこうした行為自体がすでにあなたの人間性を暴露しているものと知ってください。
 黒きツバサの料理人 管理人 フジダイ

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
