

なし、よ。

2度の敗北を喫し、総死亡回数11回をいただいてから近づかなかった
炎の神殿に、今回はプレート職3人を加えて再チャレンジです。

前回、前々回と、FAをやらせてもらいましたが・・・
ミゼラブルと怪しい物体のコンボではかない蒸発してた僕ですが。何か?
くろめさん1
この辺のMAPはまっかっかなので長時間いると目がどうにかなってしまいそうになるねw
目がなんかこう わやくちゃ~! ってなりそうです。(イミフ

さすがプレート職3人! めっちゃ楽でやんの! 
そして殲滅速度のはやいことはやいこと!!
まさに秒殺です。
とちゅう、ロータンとかのNMと戦いつつ・・・

くろめさん2

きましたよ!?

クロメデさんに!!

今回はのーまるクロメデさんでしたw

めっちゃ勝負はやかったね・・・

くろめん


さくっとおわってしまいましたw

ドロップは・・・

クロメデネックレス  沈黙のアーティファクト



以上!!

ということで・・・ 何コレ? 微妙におめでとう? なの?
武器ドロップは次回に期待ってことかな?

クロメデさんのネックレスは、形見としてフジダイがもらいました。
アリガト!!

次回もまたがんがろう!!

くろめさん3

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


さて、クロメデさんのいた位置には

「トーキングミラー」ってもんがありまして・・・
前回からきになってはいたんですが、やっと調べることができましたw


くろめさん4

と、おもってたらカエデ軍団長がなにやらプンスコしてました。
なんでかな?っておもったら、鏡のせいでしたw



くろめさん5

ぬあ~~!!
生意気な鏡め!!

たたき割ってやろうかオイ!!


クロメデさん・・・もしかしてコレに毎日話しかけてたのか・・・?

ナルシィの!? クロメデさんw




さて、一向にアビスいかないフジダイなんですが、この日はなぜか
アビスにおりましたw

くろめさん6



それも、龍族の突撃隊長ラフたんを狩るためです。
クロメデたんをかったばかりの面子、勢いがつきまくってます!!


が。



ラフさん、天さんに狩られてたあとでしたw
残念。

アビスいかない理由??

それはね・・・?


くろめさん7



くろめさん8

ダガースローとかあるといいって聞きますね。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


くろめん2
AION・ブログ

この記事へのコメント

- みかん職人 - 2010年01月31日 23:35:45

聞いた話ではクロメデ武器ドロップは3%とか・・・
ある人が数百回いって統計だしたらしい。

- セク - 2010年02月02日 12:20:30

鏡は叩き割るのもあほらしく放置したかもwwwww
ちなみに対人でタイマンだとあたしも勝てる気一切しないし・w・;

- フジダイ - 2010年02月02日 12:21:34

>セクさま
> 鏡は叩き割るのもあほらしく放置したかもwwwww
 ブログネタ師は放っておけなかったんだよぅ・・・(´;ω;`)
> ちなみに対人でタイマンだとあたしも勝てる気一切しないし・w・;
 いつか勝てる日が来るのでしょうけれど、いつかはさっぱりわかりません=3
>みかん職人さま
 3%とな!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 しかし、あきらめない・・・!
 
 退路なんか、もうねえんだよっ…!(カイジ
 命はもっと粗末に扱うべきなのだ……!(カイジ

- みかん職人 - 2010年02月02日 18:00:25

なんとレギオンの人がクロメデ武器出ました。
自分も数十回いってみたことないのに・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月03日 10:42:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re - フジダイ - 2010年02月04日 04:01:23

>シークレットさま
 いらっしゃいませヾ(*'▽'*)ノコンチーワ
 いつの間にかユスにお世話になってます。
 まだLV20台の若輩ですが、のんびりやっていきます。
 声かけてくれるとうれし~です。
 (*´・ω・`)ノ夜露死苦音

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
