

いけめそ

のびのびになってたアイスクロウライカンの支配者クエを
先日、やっと行って参りました。
肉焼いて~トラ狩って~さあ本番、アイスクロウ族の村に乗り込むぞ、と。
最終BOSSは天族!という展開に、いやがおうにも緊張が高まるわけですよ!!
いけめそ1
イケメンなので倒すの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー♥♥♥という声もあがりましたがww
果たして倒せるのかどうかも怪しいところだった。
だって、このクエスト「フォースじゃなきゃ無理!」ってきいてたもんだから~;
アイスクロウ族の村は、それこそエリートだらけ!!
ハイド敵なんかもかなりの数隠れてて、このときばかりはシャドウやってて
良かったなぁ、とか思ったり思わなかったり=3

最深部までたどり着くまで、余裕で1時間!ドンだけ広いの!この村!!

いけめそ2
ついに目的地が見えました!! 途中何度かゴマ団子になりましたが、なんとかつきましたよ!!

いけめそ3

そして、とうとう最終BOSS!!
周りのエリートを片付け、治癒士を片付け・・・
万全の体制で臨みます!!
(ダスト君は残念ながら、クエ自体を受けてなかったため、途中離脱><
 5人で果たして最終BOSSを打ち破れるのか!?)

いけめそ4

そして死闘が始まったッ!!








の、結果・・・











いけめそ6

弱 か っ た。

取り巻きのエリートの方が数倍強かった気がスル。
秒殺だったもの・・・
なんだか・・・・

いけめそ5
ナンダーヨ、ヒョウシヌケダーヨ

きっとあれだね、傀儡ってやつだったんだね・・・
某、A要塞のツンデレアルコン隊長みたいな・・・

「どこで油を売っていた!!」って感じのw

ともあれ、無事、クリアでございます。
長かったな・・・キューブの中のフェスロットのお肉が腐りゃしないかと思ったもんですが
多少、お肉は腐りかけがおいしいってことで・・・
((;゚Д゚)オレシラナイ





ここからは別鯖カサンドラのお話。
メロンたんの写真撮影の時の話ですが、途中遭遇していたキヨーノさんを無理やり拉致!
カサンドラーズのなかにひきずりこんでしまいました。

いけめそ8
囚人たちのテンションの高さに、無言で助けを求めるキョーノs

そんな目で俺を見られても!!

惚れてまうやろ!!

せやろ!?

せやもん!!

いけめそ9

カサンドラガールズのダンスが始まると、わらわらと集まり始める
獄長筆頭のオスキャラたちw

いけめそ11
カサンドラーズの真ん中にキヨーノsを置き去りにしてみるw
困惑するキヨーノs!
おもしろすぎ!エンドルフィンでっぱなし!!

また、何かの時には連れてこようww


おまけ

いけめそ10

ぷ~さんによるぷ~さんファンのための単独UPショット。
ファンの方、持ち帰って( ゚Д゚)ハァハァしてください。

肖像権?((;゚Д゚)オレシラナイ



でお
AION・ブログ

この記事へのコメント

- UP - 2010年01月30日 00:03:12

・・・もらっていこうかな?

- ウイグル獄長 - 2010年01月30日 03:29:04

そうかw
清野はんはイジラレキャラなんだなw
了解、そういう事なら今度からもっといじってやるw

- ロゼ - 2010年01月30日 10:25:56

なんかこのUPたん違う人みたい・・・w
ちょと影のある池面さんみたいだよ、コレ!
あ!ちょっとぼやっとしてるからかな?w
ロゼももらっていこうかな?

- あゆざき - 2010年01月30日 10:31:53

なにげにブログ初コメだった!
いけめそ、ほんとはフォースでいくもんなのか・・w
PTどころか適正4人とかで挑んでた記憶が。だからか。
ちょ ぷーさん綺麗に撮ったららめぇぇぇ

- フジダイ - 2010年01月30日 14:03:42

>UPさま
 自分のバストショットを持ち帰って( ;゚ Д゚ )ハァハァするなんて・・・
 なにげにナルシィな一面もあるんだね・・・
 ( ;゚ Д゚ )ハァハァ
>獄長さま 
 キヨーノさんはなにげにいじられキャラ・・?かもしれないw
 とってもナイスガイ(?)なんだお!
 遭遇したら是非いじってあげてください!
 PTクエも是非いっしょに!
>ロゼさま
 よく撮れてるでしょう?ちょっとソフトフォーカス入れてみました。
 機会があれば、ほかのメンバーも撮られてしまう可能性あり、かも。
 ロゼたんのSSはフジダイがかってに撮って( ;゚ Д゚ )ハァハァしてるけどね!(マテ
>ザッキーさま
 なにげに初コメありがとう!!
 噂にきいただけですが、あまりのエリート地帯に、友人はフル盾PTで行ったそうです。
 それだけに恐ろしいッ!!
 なんとか、いけるもんだね。ここ。
 

- セク - 2010年01月30日 18:49:40

拉致と持ち帰りに注意しなきゃだ・・・!
最近あたしばっかりレベあがっちゃって
フジさんと一緒に回る機会減っちゃってるね
クエ消化関連いつでも声かけてちょw
もらった料理食べつくしちゃった^^
ごちそうさまでした(=人=)

- 清野 - 2010年01月30日 21:26:22

www
本当に凄いフジダイさん目線ですねw
熱い視線を送っているように見える・・・w
って、弄られキャラだってばらしましたね?!( ゚д゚)
でもまあ、BLはUPさんがもって行ってくれるようなので
こちらで「清野さんは受!」とか言われずにはすみそうですねw
↑クランの人に言われた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この一言は衝撃的だったです(´・ω・`)

- ロゼ - 2010年01月31日 13:33:53

あたしよりもっとせくしぃーなめろんたんのが(*´д`*)ハァハァし甲斐があると思うけど・・・w
あ、ロリスたんとかちびたんもいいかも!

- フジダイ - 2010年01月31日 20:25:34

>セクさま
 プレイ時間の差でしょうね。ずんずん離れていってます。
 掛け持ちでの時間と、一回のプレイ時間の差が如実にw
 
 とりあえず、作れる範囲で役に立ちそうな料理おくっておきました。

- フジダイ - 2010年01月31日 20:28:17

>清野さま
 熱視線が熱かったぜ・・・
 つか、
 いじられキャラっていうか・・・いじりたくなるって言うか・・・
 受け・・・払い・・・撃ち・・・
 あ、剣術じゃなかった。
 華麗にスルーするのかとw
 

- フジダイ - 2010年01月31日 20:33:16

>ロゼさま
ひとには好みというものがあってね・・・
それぞれで理想のタイプがちがってくるわけで・・・・
(何をいってるのかわからなくなってry・・)
泙靴燭痢?匹Δ靴燭蘓祐屬篭弊?鬚發辰伴蠅貌?譴蕕譴襪里?
文字化けしたようですw

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
