

しっぽの秘密

ネプラ結界塔にいってみたんだけど、そこでとっても気になるイベント(?)が!
なんと!シェーゴ族のしっぽがながい理由が・・・?
she-go1.jpg

しかも、そんなことも知らないで・・・ときたもんだ!!
きっとあの尻尾には重大な秘密があるにちがいない!
しかして、その秘密とは!!!






she-go2.jpg
このお気楽管理職がーーーーーっ!!


でも、せっかくなので想像してみた。


ぎゃるん

ぎゃるん?
う、うん、そうだね。若干・・・変かもね・・・
ティールさん、あなたの言うとおりですよ。



だが、何か気に食わないッ!!!


単なる思い付きで記事かいてます、サーセン・・・






これは別鯖カサンドラのお話w
最近カサンドラは大人気で、毎日囚人が収監されてきます。
いつのまにか10人オーバーじゃね?

she-go3.jpg


一同にあつまて羽をひろげてみると圧巻ですな・・・

she-go4.jpg



獄長、この瞬間のために2000円出して羽かったらしいお・・・!!
誰もほめないからかわいそうになって、こっそり褒めたったw

she-go5.jpg
AION・ブログ

この記事へのコメント

まさに獄長にふさわしい・・・ - 清野 - 2010年01月24日 11:47:15

一人羽が違うのがいいですねw
というかバルクさんがINされたので遊びに行ったら、
既にそちらに収容済みとかww
バッスルプレゼントしておきました。ホームベルに染めてw
ディーヴァクエ終わったのでお祝いしに行くと
なんと其処にカサンドラの方々が・・・
お初でしかもいきなりだったからかなり人見知り発揮してしまいました;
もっと獄長さん褒めてあげたかったです(´・ω・`)
褒めるってエモないんですね・・・有るかと思って凄い探してしまった・・・
カサンドラの方達とは普通に遊んで見たいですねw
もちろんフジダイさんともw
ブログカテゴリー「IMAGINE」「AION」
両方いれてくれてありがとうです(^ω^)ノ

Re - フジダイ - 2010年01月24日 16:09:18

>清野さま
 ふ~ん、そうそうバルクがねぇ・・・・
 ・・・・・!!!
 な、なんだってーーーーーーーーーーー!?
 いつのまに収監されてたんだww
 
 清野魔族さんとは会ってないですねえ、あえるのかしら?
 ま、会えるか、運命の人ならw

- ウイグル獄長 - 2010年01月24日 20:48:28

貴様~!!
ワシを落ちに使うな~!w
ワシの羽を見た時のコメントは嘘なのか~~!!

羽はすばらしい! 心意気もw - フジダイ - 2010年01月24日 21:11:52

>獄長さま
 落ちに使うつもりはなかったけど・・・
 ほめっぱなしも落ちないんでww
 しかし、羽は敬意を表するッ!
 そこはうそじゃないw

- セク - 2010年01月25日 06:07:05

いつのまにイスハルゲン支店が@@
捕まらないようにこっそり行かなきゃ・w・

- パラダイスキス - 2010年01月25日 18:59:41

富士山のブログ初めて見た~!
なんか思ったより遊び心溢れる内容満載であたし嫉妬。ぢっぐじょー!!!1
これからカサンドラの仲間として宜しくねん♪
そういえば、あたしディーバになる前に勝手にシャドウになるんだと思われてて
「シャドウのことなら富士山に聞くといい」て言われました。だからこれから頼りにしてるよ^^
ええ・・・弓ですけどねwwww

- フジダイ - 2010年01月26日 00:29:03

>セクさま
 (*゚ー゚)フフフ 捕捉したら問答無用で拉致しよう・・・!!
 君も無期懲役だ~ww

- フジダイ - 2010年01月26日 00:32:13

>ちゅ~さん
 いらっしゃいw こちらこそヨロシクね!
 あ、弓なんだね? 弓・・・いいよね。
 シャドウと同じルーツなのに、この攻撃力の違い・・・ 
 一方的にボウに狩られるシャドウ・・・!
 いまだボウに勝ったことありません。 
 どうなの、これ?(;´Д`A
 つまり・・・ボウで大正解!!
 

- UP - 2010年01月27日 03:57:11

面接希望者来なかったね?
ってか、うちら2人完全スルー食らってたよね?
めげずに 頑張ろうぜ!!

- みかん職人 - 2010年01月27日 14:43:57

獄長さんは羽まで用意か。
2000円はボッタと考えており自分は買わなかったな。

- フジダイ - 2010年01月27日 20:47:39

>UPさま
 はい。華麗にスルーでしたね(TεT)
 くやしかったので載せましたw
 めげ・・・めげ・・・めげないも~~~~~~~~ん!

- フジダイ - 2010年01月27日 20:49:11

>みかん職人さま
たしかに2000円はボッタですよね・・・。
羽の性能がもっとよければすこしは・・・
でも2000円はボッタだな・・・。

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
