

鬼の啼く街 カサンドラ

ユスティエルにお邪魔して(天のキャラは抹消)見ましたら・・・
うわさのカサンドラ獄長に遭遇してしまい、強制収監されてしまった。
(本当は希望収監だけど)
カサンドラ5
バスフェルト村に降り立ったとき、すでにUPなる収監頭が俺の運命を決めるべく
待ち構えていた・・・・


そして連行されたパンデモニウムではウイグル獄長が!!

カサンドラ1


なんという威風よ・・・!!


きけばこのカサンドラ、さまざまな決まりがあるという。
1:パンデモではけして走ってはいけない。威風堂々と歩くこと。
2:囚人は制服着用のこと(ダンディバッスル 罰するとかけてるのか?)
3:狩りは20% Σ(゚Д゚)
4:無期懲役 (獄長の「貴様は当然無期懲役だ。」が決め手)

他、色々(と書くのはまだ良く知らないからなんだがw)

これは聞きしに勝り、厳格なレギオンのようだ・・・!
しかし入獄にあたり、早速ひとつの問題が!

フジダイ、3日前にキャラ作ったばかりでバッスル買う金ないや!!Σ(゚Д゚)

うまくすれば、入獄前の脱獄も可能かもしれない!!
こっそりハイドで逃げry

「コレが貴様の囚人服だッ!! ありがたく着るが良い!!」

甘かったッ!!

すでに収監は決定されていたッ!!


カサンドラ2
ともあれ、獄長、バッスル有難うww 大事に着ますw


カサンドラ3


無事、収監され、いろいろと話していると、
獄長から

「お願い、狩りにいってw」との指令が出たので
アルトガルドに戻ることに。

気を取り直して狩りを再開しようとムンムン族に
タゲをあわせようとすると・・・

「総員パンデモニウムに集合だッ!!」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



今、来たばっかりなんですがw


                          ウイグル獄長を追う前に言っておくッ! 
                    おれはカサンドラをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『アルトガルドに帰ってきたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかもどってきていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



と、ジョジョコネタ」を決められたところでパンデモ戻ってきましたら・・・

なんと収監希望者だという。

湖に放った撒き餌に食いつくブルーギルがごとく
入れ食い状態のこの日のカサンドラ。

       r`"⌒`ー=v ‐-、
        1:::::.....................  }
       |:::::::::::::::::::::::___::リ,    おやおやおやおや
       r| ::::::::::::::( )|'爪|::jリ    まさにブルーギルだな・・・
      /``======_‐ラ(6,′
     ,>‐'つ__... =-〒rtッテ|h′    残るかな
   /.ノ (:{,|| i   i l゙`~.jl|リ      おれの撒き餌の分がよ
   ! }/゙ヽl.l ',  ヾツ  |l!|) _
   { (´/ヽ.):ヽ  r=- l/l:}/,r=,ヽ.._
    ヽ( イ- ) ̄l|、|!゙¨´ / l:八.>=iこ⊂⊃
     \ `ヽ:::::lドミ==‐' レ____l[二´__
 ̄:¨"7゙<〉   )::¨o7 /  ̄ フ 7ー-、:_:: ̄
::::::::::/:::::::\ ノノ:::/  '  '"´ /  / `ヽ


カサンドラ4

左手にカブトガニを携えた囚人の名は
「缶」
罪状は・・・
まだ決まってなかったw

しかし・・・

LV一番低いの俺でしたぁああああ!!

成長しなければッ!!



ぷっしゅ
AION・ブログ

この記事へのコメント

- UP - 2010年01月19日 23:12:49

入獄おめでとう!
ファーストコンタクトが、鯖落ちっちゅ~
ナイスなオチでございました。
しょっぱなから、アホ呼ばわりされてて笑いました。

- ウイグル獄長 - 2010年01月19日 23:34:42

ん~ふふふ♪
カサンドラへようこそ。
やはり貴様はネタを書かせても一流のようだw
今後の貴様が目の当たりにするカサンドラ伝説・・・
存分に語って往くが良い!

- バルクレシア - 2010年01月20日 01:49:30

おおー、遂に入獄しちゃったんだねw
フジたんが無事刑期を終えるまで皆で待ってr……無期懲役、だと!?
残念です…これが今生の別れになるなんて。でも、うち負けないよ…フジたんの分まで強く居きるからっ!笑
そんなわけで寝る前にユス魔のぞきに来てるのだが…ご、獄長発見…検索越しだけど声かけてみたくてうずうずしてるぜ←

- みかん職人 - 2010年01月20日 03:10:38

最後の2コマみて押すことにするよ

- セク - 2010年01月20日 04:41:37

とうとう無期懲役・・・w
南無南無(=人=)
今度こっそりユス魔に偵察でもしにいくかな・w・

- フジダイ - 2010年01月20日 14:37:57

>セクさま
 鯖を渡るとアイテムとかお金とかまったく持ち越せないから大変だねえ・・・(;´Д`A
 労力2倍だが、その分カサンドラは楽しめそうw
>みかん職人さま
 思わず押したくなるようにがんばりま!

>バルクレシアさま
 無期懲役なんだよ・・・!!
 出所は死亡しないとありえないという・・・
 でもディーヴァって不死だっけかww
 つか、勝手に今生の別れにするんじゃねえ~~!!
>獄長さま
 獄長の髭占いで今日の天族の死亡者数を占う・・・そんな
 場面を期待するッ!!!
 許しを請っても「あ~~~? 聞こえんな~~~?」で
 思う様蹂躙する光景を・・・!
>UPさま
 入所早々アホ呼ばわりされてどうしようかと思ったが、獄長なので多目に見ることに。
 元来Sなのだよ・・・僕はw
 カサンドラにいるときはMを演じよう・・・
 

- イティハ - 2010年01月20日 18:28:59

入獄おめでとうございます^^
2月のレギイベント内容、結構無茶なこと言われたからLv上げ頑張ってくださいね?
これからよろしくね♪
あ、ブログリンクしちゃいました
|Д゚)<実は結構前から鯛さんのブログ頻繁に見てたんですヨ

Re - フジダイ - 2010年01月20日 18:39:55

>イティハさま
 コメ了└|力"├(゚▽゚*)♪です。無茶なことってなんだろう・・・
 LV上げはがんがりますw
 リンク有難うございました。こちらもリンクさせていただきました♪
 これからもよろしくです。
 

うはw - 清野 - 2010年01月20日 19:36:17

うわさのカサンドラさん収容ですかw
こちらで遊べる時を楽しみにしてます(ΦωΦ)
ちなみにバルクさんとはお話しましたよw
天潜入してホームベル泥棒しながらですが・・・夜中の2時頃にw

- Calx - 2010年01月20日 19:50:50

どうも、こんばんは。
以前からブログ拝見してたんですが、まさか同じレギになろうとは!これからよろしくお願いしますね~。
自分なんか罪状「エロ本不法所持」ですよ…w
アホだのエロ本だのやりたい放題の獄長ですが、まあ、そのうち逆襲してやりましょうw

- フジダイ - 2010年01月22日 20:54:20

>缶さんいらっしゃい=3
 「エロ本不法所持」てw中身が気になるところですが、
 ・・・・そんな罪あってたまるかいなw
 ・・・・いつか逆襲してやりましょうw
>清野さんいらっしゃい=3
 いつか会えるとおもってこまめに検索してるんですが、時間が合ってないんだろうね~
 遊べる時を楽しみにしてますU・ω・)ノ

- ロゼ - 2010年01月23日 11:05:06

こんにちわぁ^^
リンクありがとうございます!
うちもリンクしましたので、ご報告まで・・・
これからよろしくお願いします!
2月のイベントまでには最低でも22にはなっていたいロゼでした!

- フジダイ - 2010年01月24日 10:10:37

>ロゼさま
こんにちわぁ^^
こちらこそリンクありがとうございます!
これからもどーぞよろしく!!
2月中に20、なれるかな・・・・おれ。

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
