

おこっちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ようやく34LVになりまして・・・新しいレザー装備をアヤメ匠の神に作っていただくことに
なりました。(新レザーは33から装備できますけど?といったつぶやきはこの際却下する;)

いろいろ1

民族衣装とか着ちゃってレザー装備を製作とわ・・・
遊牧民ですかw それにしても似合うぜ・・・ウラヤマス
製作してもらった結果、上半身以外4点製作 レギンス、靴、グローブ、肩当をつくっていただきまして・・・
シャイニング2点 アルチザン1点 ノーマル1点と・・・
すばらしい結果です! 匠!! いや、巨匠と呼ぼう!!

いろいろ2

さっそく作ってもらった装備でのびのび太だったアビスキーにチャレンジしてきました。
いろいろ9
新レザー いたって快適!! 超いいです! 巨匠!
色?もちろん青に染めましたよ?アペル&ブルーでね!

ゴールも近づき、いよいよクリア!!
いろいろ3

思えばアビスキークリアまで長い長い道のりだったようなきがする・・・・
と、思ってたら・・・

いろいろ4

んんんん!?
MOBにまざってぎゃるんの姿が?
バグ? それともぎゃるんのMOB?

とか思ったんですが、じつはこれ行商人だそうで、ここでしか買えない装備が
あるんだそうです。と、知ったのはレギメンさんにお金をほとんど貸しちゃった後。
おにゃのこだし・・・自分は新レザー作ってもらったばかりだし
インベもいっぱいだし・・・ってことで

ここのぎゃるんは幻だったということにスル。
いろいろ5

いろいろ0
その後、ピンクに染めてたりしてたので、ギーナ貸したフジダイもちょっと満足w
かわいいじゃまいか////

ともあれ、無事アビスキーもクリアできたので、早速神殿にいってみる。
面子の問題で、シャドウ、チャント、ボウの三人でいく。
クロメデさんは3人でもなんとかなるでしょう。ということでいざ!!

いろいろ0-1
踊っているようにみえるのは気のせいです。平泳ぎです。

「怒ってなければなんとかなるでしょう」と、聞いていたんですが・・・・
(このとき、なんのことかわからなかったので、あえてスルーしたのは秘密)

いろいろ6

Σ(゚Д゚)怒ってる!!



しかし、ここで引き下がるわけにはいかないッ・・・!
このフジダイには『夢』があるッ!!


具体的な内容については語ることを拒否するッ!!
(と、言っておくと逃げて行きたいようにみえないでしょ?)



てなわけで、いざ!!


いろいろ7
前半わりとうまい具合に進んでたので、SSをアップで撮って見ましたが・・・


やっぱりΣ(゚Д゚)怒ってる!!



半分まで減らしたところでですね・・・
ついにキレられましたww

怪しい物体が足元に三つも!Σ(゚Д゚)
それのつかった特殊攻撃で

762のダメージ!
658のダメージ!
589のダメージ!


とどめに

「アングリー ジャッジ クロメデから
899の致命的なダメージをうけました。」

さすがゼロ距離射撃は痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

いろいろ0-2


立て続け4回で回復間に合わず(間に合うわけない)



いろいろ8

ゴマ団子一丁いただきました~!

「は~い、よろこんで~!」


その後2回ほど再戦しましたが、圧倒的な攻撃力の前になすすべもなく、
戦術的撤退を余儀なくされました。。゚(゚´Д`゚)゚。

怒ってないときにまた来ます・・・

今度は新武器もってな!!Ψ(`∀´)Ψケケケ



ぷっしゅ
AION・ブログ

この記事へのコメント

うちの子は・・・ - 清野 - 2010年01月19日 12:52:39

天34魔(ユ)33(ル)21ですw
何かWメイン!と頑張ってるのであまりLV上げはww
最近天の子は金欠なので魔界に入りびたりです。(アペル泥棒w)
魔の子もあまりお金ないので天に入り浸る事になると・・・(ホームベル泥棒w)
今のログアウト状況は天も魔も違う土地でアウトしていますww
潜入大好きっ子ですみませんwでも好戦的ではないです(´・ω・`)
むしろ放っておいてwwってかんじですw(ムリカw)
それにしてもwあやめさんかっこいいなぁww
自分も製作何か上げないとwww(まだやってないのかww)

- セク - 2010年01月20日 04:37:32

アングリーに遭遇したのかwwww
普通のクロメデでも痛いのに
かなり痛かったっしょ?
今度神殿一緒に行こうね^-^

- フジダイ - 2010年01月20日 14:47:35

>セクさま
 初神殿初アングルークロメデという・・・
 おいしすぎる展開に絶句でしたw
 今度、是非ご一緒しましょう。
>清野さま
 ディヴァ装備ほしくてサブやり始めてみたが・・・
 シャドウとシールドじゃ、まったく勝手がちがうのよね~
 おかげでもっぱら製作要員という結果にw
 意外と製作ってお金がかかるので、長男(フジダイ)が採集等で稼ぎ頭になってます。
 武器も結構いい値段で売れたりしますね・・・
 先日ホームベル泥棒に行ったらすごく嫌な戦い方をする8等チャンコさんに
 会いまして・・・
 もういいや、ホームベルなんて(TεT) イイサ・・・状態に陥ったのは秘密で
 (近距離で散々殴りあった後一目散に逃げて遠くで回復してまた襲ってくる
  というのを5回繰り返す・・・ イライラすんるんじゃボケ!!)
 でも、ネザカンは魔天国なんで、天さん、マジで余裕ないからしゃあないかw

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
