

新春どうぶつふれあい王国

みなさま、あけましたおめでとうございました!
2010年ものっそりはじまってしまいました。
思えば2009年はとっても濃い年でありました。
いいこと、悪いこと。折り重なるようにたたみかけるように襲ってきた年でしたが
気がつけばいつの間にか新しい年。 気持ちを切り替えて、まっすぐに前をむいて
まいりたいと思います。
皆様にも幸多からんことを。

新春一発目のブログは、ネタに困ってSS乱れうちしようとか
そういうんじゃないからねッ!
AIONの中にはいろいろと動物がでてきます。今回はそんな動物たちとふれあって見たいとおもいます。
さて1発目は・・・・

動物ふれあい1

いきなり動物じゃない!?Σ(゚Д゚)

いや、干物になる前は動いてたんだ! とってもかわいかったんだ!!
ニンジンさんだそうで、ばっちり干されておりました。これで料理を・・・
薬膳料理にしかならないな。なにより家庭で作るには無理があるから
(゚Д゚ )ノ ~@ イラネ


動物ふれあい2
気を取り直してちゃんと触れ合いますよ!
エネルテン(エルテネン?)に潜入(観光)に行ったときに、天界の砂漠で会ったキツネ?
の親子。こどもがとってもかわいかった。
と、モルへの某村にて。しゃべるオウム、と言うのではなしかけてみたら

「こんにちわぁ~」

とモルへの倉庫番とおなじ声でしゃべりやがるΣ(゚Д゚)
これにはとってもびっくりするやら背中がむずがゆくなるやらでこまったもんです。


さて、ある程度レベルがあがってくると、アルトガルドのライカンさんたちとも
和解の時がやってくるようです。
村とかはほぼ顔パス状態になります。
せっかく顔パスなのでいろいろふれあって見ることにw

動物ふれあい4
大呪術士の彼女に優しくしてもらry
プロポーズはお父さんにしっかりと断られました。
さんざん敵対関係だったものね・・・

動物ふれあい5

ライカン、ふれあいタイム終了!!


最後にライカンの村の海岸で。

動物ふれあい3

塩が効いていそうなしょっぱいチノコたん。
・・・これも動物じゃないかΣ(゚Д゚)

動物ふれあい6

ベジタリアンを主張するケンタリック君とのふれあい・・・
なぐりあいするほど仲がいいってね(違


おまけ

動物ふれあい7

目のほよ・・・いや、目の毒


動物ふれあい8
モルへの亀裂で天さんをまちぶ・・・いや、お出迎え。
シールドさんとシャドウさんをお見送りしました。
がんがってエリムまでたどりついてね!!
強くなってまた遭遇しようぜ!


某匿名掲示板にて

フジダイ (クー・フーリン) 2009-11-25 11:12:38
休止しました。
いままでおつかれさま~

もうくんなよゴミ野郎がフジがやめてくれたのはマジうれしいわ
イマジンをダメにした10人のうちの1人だからな
初心者クランのナカダイだっけ?あれって絶対フジダイのサブだろw?
ナカダイ?はフジダイじゃないと思う フジダイはAIONで相変わらずの基地っぷり発揮してるぜ


何気にどれくらいの情報量があるかとフジダイでぐぐったらこんなのがあった。
どうも公式掲示板に書き込んだのが某匿名掲示板で書かれたきっかけらしいが、
いつイマジンをだめにした10人にノミネートされたのかw
ちなみに告白しますが、IMAGINE中、フジダイは一回も野良PTに参加してないし
横殴りもしたことありません。不幸な亀のタゲ移り以外は。
運営主催イベントもプロとピアサバイバーの一日目でまったく人とかかわりもしてない。
それでもこれだけ書かれるのはどーゆーこと?
書き込み人間はパラノイア?パラノイアなの!?

こういう輩がいるからMMOってこわいね(;´Д`A
もう大分前の書き込みだし、人の本気をへいきで笑い貶める輩ばかりの
人種の書き込みなので、まったく相手にしようとか、
「誰だ!このやろう!文句があるなら直接本人に言いやがれ!!」
とかは思わないが、
現役中も極力IMAGINEとかかわらないようにしても
これだもの。おっとろしい人間が世の中にはいるものだとおもいました。
何をもってこんなことを言うのであろうとおもったりもするが、
こんなんだからよけいにIMAGINEにINしたくなくなるわw

IMAGINEのゲーム中も、まったく話もしない、知りもしない人から
粘着TELLいただいたり、されてみたりして頭にきたりしたけれど・・・

もういいやw
きっとこのブログを見て、またどこかで勝手に思う様書きなぐって心の平安を保つ
方がいるのでしょうねw こわいこわいw





rank-20040.gif
AIONブログサーチランキング

AION・ブログ←クスリとしたら押してw

この記事へのコメント

- UP - 2010年01月03日 20:00:49

明けまして おめでとうございます。
早速遊びに来てみました。
リンクしちゃいましたが…問題がありましたら
おっしゃって下さい。…外しませんけどね♪
ンフフ~

Re - フジダイ - 2010年01月04日 19:20:48

>UPさま
 ご訪問有難うございます^^
 こちらもリンクさせていただきました。
 ヨロシクお願いいたします~~~。

もしかして・・・・・ - セク - 2010年01月05日 00:13:55

あけおめ!
SSで暴れてるのってあたしだよね?
次回はどんな登場の仕方するんだろうwwwwwww

セクさま - フジダイ - 2010年01月05日 13:13:23

そのとおり、ですw
名前出さないけどいいショットがあるとねたでつかっちゃうんだw
次回はどんなネタででるかな(え

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
