

号泣すと~り~

ノフサナ訓練所ミッションを3回終えて、29になってしまったフジダイですU・ω・)ノワフン
かかっし


そろそろサブのジャッキーに手をかけないと・・・
と、メインキャラを少し休ませる前に、大好きなバイオハザードの町から良く出来たクエストを
ご紹介。

かかし1
ブルストの農場にぽつんと佇む案山子君。よく見るとクエストマークが出ています。
しかもちゃんと名前あるしw

ビルフ君。いったいなんだというのかね?
かかし2


ふむふむ。どうやらゾンビウイルスの影響なのか、案山子が知性を持ってしまっているようです。
かつての主人にあいたがっているようですが・・・
いたか?農場の生存者なんて。

ビドフニルって言う人を探して位置検索すると・・・

い、いるよ。 ちゃんとレーダーに出るよ・・・・・!
マジか・・・・

で。

行ってみたら。


かかし3

バンシーじゃん!Σ(゚Д゚)

どうやらこのビドフニルさん、ウイルス感染してバンシーになってしまっても
少し知性が残っているようで・・・
案山子のことを覚えていてくれました。

かかし4

「バンシー」とはゲール語で「妖精の女」の意味。
不幸を予言する乙女の妖精。常に涙を流し、
その泣き声は「死」の予兆であるとされている。
複数のバンシーが現れたときには、
偉い人か徳のある人が死ぬ予兆であるという。


あんまりにも悲しいストーリーに思わずいっしょにもらい泣き。

かかし5


案山子の頭を良くしてあげる為に、墓地にある頭蓋骨をもっていって
あげてほしいということです。

かかし6

でも、案山子の頭がこれでよくなるものなのかw
よしんば良くなったとしても・・・・

かかし7

案山子の頭は良くなって、ご主人さまの死を受け入れて悲しいことも
ありましたが、めでたしめでた・・・


かかし10

とはならなかたーよ。

結末はこちら。(やってない人は是非自分で確かめてください)


rank-20040.gif
AIONブログサーチランキング

AION・ブログ

この記事へのコメント

- みかん職人 - 2009年12月23日 10:07:10

ガイコツカカシは生前は不運だったようだ。
キャラは12/8からの新規のですかね?もうそうなら12/29のメンテまでにLV30にしたいですな。

みかん職人さま - フジダイ - 2009年12月23日 14:28:09

> ガイコツカカシは生前は不運だったようだ。
やっぱりそうなのかなw生前の骸骨の持ち主の記憶なのでしょうねw
> キャラは12/8からの新規のですかね?もうそうなら12/29のメンテまでにLV30にしたいですな。
残念ながら12/8からじゃないんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、29日までは30になりそうですが・・・・
どうなんだろw

Re - フジダイ - 2009年12月23日 14:28:32

> > ガイコツカカシは生前は不運だったようだ。
> やっぱりそうなのかなw生前の骸骨の持ち主の記憶なのでしょうねw
> > キャラは12/8からの新規のですかね?もうそうなら12/29のメンテまでにLV30にしたいですな。
> 残念ながら12/8からじゃないんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
> ま、29日までは30になりそうですが・・・・
> どうなんだろw

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
