

はじめてののふさな

さて、めでたくアビス入りしたフジダイですが、初の野良PT戦、
「ノフサナ要塞」にいってまいりましたよ!

なんでも25~28限定のクエストだそうで、いまがチャンス、ということです。
折よくフレのシャドウさんが野良募集してたので、さっそく便乗w
26で初参加してみました。
メンバー構成は シャドウ×2 スペル(イル君) 盾職(マシュマロさん) キュアさんの5人。

しょっぱなから降り立ったところでドラゴニュートの群れに恐れをなしてみたりw
のふさな1
ジュラシックパークみたいで怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とか言ってられない!!

盾さんの指示でどんどん切り込みます!! 的確な指示でひじょ~にやりやすかった!!

のふさな2
いや~。盾職、キュア職ってまじ大事ね。このゲームw

火力担当はフレのシャドウSさんとイル君、フジダイの三人で切り込みます!

のふさな3

ついに要塞城門突破! 奥にマジでやばそうな奴がいます。
ちょww おまwww 
どこのドラゴンウォリアーよ!ってのがw


のふさな4

完全にそのでかさに迫力負けしてたが・・・

ここまでこれた仲間を信じて特攻じゃ~~!!

近くに寄ると・・・

のふさな5

のふさな6

なんどか大ボスの剣になぎ倒されながらも、ガッツんがっつんなぐりますw

そして・・・・!!


のふさな8

初勝利!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


道のり約1時間の長丁場でしたがまったく退屈しなかった!
つか、25~28の限定イベントの為だけに、このMAPがあるとは!
これだからアイオンってやつぁ・・・

楽しくて鼻血吹くww

こりゃあサブの盾職もそだてないといかんね!!
もろ楽しいぞ!きっと!!

のふさな9





かかし9
↑うちのチャン娘w すみません、しばらくはPOT製作お願いしますw

rank-20040.gif
AIONブログサーチランキング

AION・ブログ←クスリとしたら押してw

この記事へのコメント

- みかん職人 - 2009年12月19日 00:37:00

LV29になるまで毎日訓練場ですね。わかります。

- マシュマロ - 2009年12月19日 18:58:45

楽しかったですなぁ~♪
最後シールド出たって聞いておおおおおおお!
とかなってからのイル君の
『死ろ字』
にやられてしまいましたなぁ~
また共にやれるといいでほしゅな

- 被殺害数ナンバーワンスペル イルミナT(匿名) - 2009年12月20日 04:12:10

盾が白は残念だった・・・・ でも 楽しかったですねw ふふf・・・・見つけてしまいましたよ富士山!

Re - フジダイ - 2009年12月20日 08:48:32

>みかん職人さま
 毎日・・と行きたい所ですが、採集やらギーナ稼ぎに追われてるのは秘密でw
 クエストもいっぱい残してあるので、片付けないと・・・・!
>ましゅまろ さま
 たのしかったですねえ^^またご一緒したいものです。
 『死ろ字』 はヒットでしたw
 
>イルTさま
 被殺害数トップてww たしかにかなり戦闘しとるね。イル君w
 7等兵から抜け出せない、というか、POT交換して下がってるの、俺だけ!?
 Σ(゚Д゚)

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
