

ちょっとそこまでいってQ

フジダイはこんな人

定番

趣味
日記(ブログ)を書くこと

長所
楽天家

短所
楽天家

ちょっと自慢できること
楽天家(笑)

最近ハマっているものは?
きき焼酎

まず家に帰ってすることはなに?
風呂はいるw

平均睡眠時間は?
8時間以上眠りたい。でも5時間くらい。

口癖は?
U・ω・)ノワフン

ブログの更新頻度は?
出来たら毎日いきたいが、ムリ!

ブログに何書いてる?
ネットゲームの日記等

何フェチ?
肌ざわりフェチかも(笑)

座右の銘は?
志在千里(志は千里に渡り届く)

集めてるものは?
漫画の単行本と小説、豆知識本

Sですか?Mですか?
Mと見られるが、本当はSなんだぜ。本当だぜ・・・

○○なタイプです
見かけと違い実はひとみしりするタイプです


好き嫌い

好きな食べ物は?
おいしいもの!

嫌いな食べ物は?
まずいもの!

好きなスポーツは?
水泳

好きな男性タレントは?
ソフトバンクのお父さん犬

好きな女性タレントは?
ほっとさせてくれるかわいい女性タレントさんが好き

好きなアーティストは?
MJ(惜しい人を亡くしました・・・(´;ω;`)ウッ…
  ラルク

好きなマンガは?
うしおととら からくりサーカス

好きな雑誌は?
見出しで購入してしまうw

好きな本
本屋さんでその時読みたいものを

好きな映画は?
アルマゲドン シラノ・ド・ベルジュラック

好きなテレビ番組は?
教養 社会 歴史 旅 伝記もの

好きな曲は?
STAY AWAY (ラルク)

好きなゲームは?
将棋・チェス

好きな車は?
セレナ 最近のってないですが

好きな場所は?
落ち着ける所。自宅や海や山や自然のある所。

好きな動物は?
ネコが好きかな。うちに居るし。

好きな休日の過ごし方は?
のんびり好きなことをする。

好きな色は?
青系の色

好きな言葉は?
  冒険

好きなタイプは?
癒しをくれる人がいいです。

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
宇宙にいってみたい。重力に魂を縛られたくないww

何をしている時が幸せ?
その時したいことをしている

どうしてもこれだけは譲れないものは?
想い

デートでいきたいところは?
映画館

宝くじがあたったら?
世界食べ歩きツアー(笑)

尊敬する人は?
両親、といっておいたらいいか・・・

前世はなんだと思う?
 戦場のショウユバッタ・・・ではないよね。モグラでもない

世界最後の日、あなたは何をしていますか?
 戦っているに決まっているッ!

自分を動物に例えると?
イヌか・・・ アヒル

自分へのご褒美は?
お買い物と時間の贅沢

幸せを感じる瞬間
布団にはいった瞬間

最近一番感動したことは?
MJの映画で大感動

子供の頃なりたかった職業は?
ありとあらゆる職業に憧れました

ここだけの話
Σ(゚Д゚) ないよ!

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
たまごやき

生まれ変わったら?
人間

今までで一番高い買い物は?


今からでも挑戦したいことは?
日々、常に勉強

今一番欲しいものは?
愛  Σ(゚Д゚)エー!

今、旅行でいきたいところは?
ヨーロッパ

あなたにとっての必需品はなに?


1ヶ月毎日食べるとしたら何?
白いご飯

○○依存症です
コーヒー依存症です(笑)


以下、1年前のバトンより



●HN
フジダイ

●職業
会社員

●病気
熱血病

●性格
すんなり

●口癖
ん~

●兄弟
妹1人

●好きなもの

[色]


[番号]
3(目立たず・・・フジダイは静かに暮らしたい)

[動物]
猫・・・?今も足元にいるよ

[飲み物]
ウイスキー&コーラ

[本]
京極夏彦

[花]
花がどうしたって?

●携帯は何?
なんだっけか、これ。AUとソフトバンク1個づつ

●最後に
速いな!おい!最後かよ!

●コンピュータから離れられる?
余裕だ

●殴り合いの喧嘩したことある?
ありまくりw

●犯罪犯した事ある?
道路交通法を少々。

●お水/ホストに見間違えられたことある?
ないです。

●嘘ついたことある?
ないという嘘をついたことは何度もある

●誰かを愛した事ある?
もちろんだ

●友達とキスした事ある?
・・・いいじゃないかそんなこた

●誰かの心をもて遊んだことある?
ねーよw

●人を利用したことある?
利用されるのはなれてるがw

●使われたことは?
ぶwww

●髪染めてる?
過去に。黒楽だな…

●髪の毛巻いてる?
いいえ。

●タトゥーしてる?
温泉いけなくなるじゃん!!

●ピアス空けてる?
いいえ。痛いから無理でしょう。

●カンニングしたことある?
あるおw カンペンの中にちっさいメモでw
時効だ、時効w

●お酒飲む?
飲むねえ。好きよ

●ジェットコースター好き?
前は嫌いだったが、今超好き

●どこかに引っ越し出来たらなぁ~と思う?
あるねえ、沖縄いきたい・・・

●もっとピアスあけたい?
いらんっつーとろーが!

●掃除好き?
掃除(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

●丸文字?どんな筆記?
達筆のような癖字

●ウェブカメラ持ってる?
あるけどつかってねえやw

●運転の仕方知ってる?
もちろんです

●拳銃を手にした事ある?
ある。ショットガンとライフルとマグナム
マグナムにはまいったねw
肩はずれるかと思ったw

●今現在

[着てる服]
ポロシャツ&ジーンズ

[今のテイスト]
塩味・・・?暑いから

[したい事]
ダイビング ここ何年もしてないなあ・・・
(  ̄_ ̄)ボー

[聞いてるCD]
EVANESSENCE
UKロックだお

[一番最後に読んだ本]
さっき読み終えたw
邪魅の雫

[一番最近見た映画]
バーンアフターリーディング
面白かった~


[一番最後に食べたもの]
おにぎり(中身鮭)

[一番最後に電話で喋った人]
親父

●初恋覚えてる?
小4

●まだ好き?
覚えてるけどどこにいんだかしらない

●新聞読む?
とってないないなあ

●奇跡を信じる?
サーカスに奇跡はあると思う

●成績いい?
高校まではよかったんじゃね?
大学ではまったく勉強しなくなってしまった。


●帽子かぶる?
けっこう最近かぶるなあ。
ウソブキみたいなやつ

●自己嫌悪する?
このバトンを書いてるまさにいまw

●何かに依存してる?
依存茄子

●何か集めてる?
手塚治のマンガ
(手塚ライブラリーを作りたい)

●身近に感じれる友達はいる?
うん。

●親友はいる?
↑と違うの?
います。

●自分の字好き?
文字矯正したいなあ

●自分のこと

[よく物思いにふける?]
しなくなったなw

[自分は性格悪いと思う?]
よくないかもなw

[嫌味っぽい?]
イヤミはキライ

[天使]
3割5分3厘

[悪魔]
4割2分。あとは調停者。

[よく喋る?]
話題・相手によっては。

[見た目気にする?]
あんま気にしねえな、そういや

[一目惚れって信じる?]
あるだろう!!と、いっておく

[ビビビ!を信じる?]
ねずみ男!?

[思わせ振りは激しい方?]
そんなこともないんじゃない?(思わせぶり

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
そう…です…ね…

●あなたの性格を一言で
まったり

●薄い顔?濃い顔?
晒してるからなww濃いと思うw

●背はいくつ?
179(1センチたりないのは愛嬌)

●自分の体で嫌いな所は?
足首。平べったいというかなんというか・・・(意味不)

●アダ名は?
だんちょ 代官 フジ

●異性の好きな髪型は?
短いけどやや伸びてきました風

●背は何センチ~何センチが好き?
高すぎず、低すぎずw


●趣味は?
冬はスキー 夏は水泳

●特技は?
夢判断とカウンセリング 素描 油絵 陶芸 手品 

●マイミクで会いたい人は?
ミクシーやってない

●寂しいと思うときは?
祭りの後・・・?
壊れかけのレディオ~~~♪

●あなたが一番したい事は?
南の島に行きたい。

●今年一番したい事は?
宝くじ当てたい。

●喧嘩した時自分から謝れる?
謝るというか落ち着いたころ普通の話題で話しかける。
冷静になれれば自分で折れます。

●外国行ったことありますか?
あります。
香港 韓国 台湾 オーストラリア サイパン モナコ
ハワイ 
ヨーロッパいきてえな・・・

□異性について

●男女に友情は有り?
あるんじゃね?

●理想を5つ
かわいければヨス
わらかしてくれ、俺を
飯つくりを俺にもやらせてくれ
眼鏡っこ好きかもね
あとは・・・ワカンネw

●理想の人に出逢ってますか?
理想は理想。仮想は仮想。

●恋愛と結婚は別ですか?
別じゃねえか、といっておく。

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか? 
みくしー発祥バトンか。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
