

【レギオン】WARIO PV

へたっぴながら命を削りながら作りました。

しかしながら編集、撮影作業はとても面白かったです。



撮影に快く協力してくれたレギオンメンバーに感謝です。

すばらしい仲間たちよ!永遠なれ!







和訳を見つけたので一緒に載せときます。


I have a big gun  I took it from my Lord
 (あたしが持ってるでっかい銃は、神様から奪い取ったものさ)
Sick with Justice  I just wanna feel you
 (正義なんて吐き気がする あんたさえいればそれでいい)

I’m your angel  Only a ring away
 (頭に輪っかはないけれど あたしはあんたの(告死)天使様)
You make me violate you  No matter who you are
 (あんたがどんな野郎でも 今はあんたをやっちまいたくなるよ)

It’s all up to you  No one lives forever
 (全てはあんた次第だよ 死なないヤツなんて居やしないんだから)
Been burn in the hell  By all those pigs out there
 (地獄の業火よ ブタどもを焼き尽くせ、ってな)

It’s always been hell  From when I was born
 (生まれ落ちてからというもの、あたしにとってこの世は常に地獄だったよ)
They make me violate them  No matter who they are
 (例え奴らがどんな人間だろうと あたしは全部やっちまいたくなるのさ)


Get down on your knees  Get a good head on your shoulders
 (跪きな、デキのいいオツムが乗っかってんだろ)
If it’s for your guys  Go to the end of the earth
 (仲間の為を謳うなら、地の果てを目指してみなよ)
Do what you think  Give it with dedication
 (全部差し出して、思うがままにやってみな)
I’ll put out your misery
 (あたしがあんたの苦痛を消し去ってやるからさ)

You made a mess  For Christ sake, this rotten world
 (キリスト様の後光が差す、この腐った世界で あんたは下手を打ったんだ)
Shit out of luck  Go with my vision
 (運の無い野郎だね あたしの側から見てごらん)
Light up the fire
Right on the power
Weapon… I have it all
 (燃える炎が照らし出す、力と武器が真実さ・・・それが全てだよ)

「Red fraction」
Words by MELL
Composed & Arranged by Kazuya Takase
Song by MELL(I've sound)







--------------------------------------------------------------

「一円も出さない…何も買わない」なのに驚きの
金額が・・・・

国民年金は25年から40年掛けて65歳から最高月66,000円
これでは、老後は惨めな生活が待っています。
特にフジダイたちの世代やそれ以下の世代では、
本当に受給できるかどーかも怪しくなってきてます。
年齢に関係なく、驚きの短期間で、驚きの年金が受給できます。

若い方は教育資金、マイホーム資金、子育て資金、等々に。
定年を迎えた方は老後の海外スティ、温泉三昧旅行、
節約しなくてすむ、楽々の生活資金、等々に。
20年以上の実績と無借金会社で報酬内容も充実確実。
私も今もらい始めてますw ごっつぁんです。
「1円も出さない・・何も買わない・・それなのに毎月○万円の収入」
「カタログ通販」も取り入れたシステムは
どのビジネスより優れものなんじゃなかろーかと。

こんなご時世だからこそ紹介したいものです。

ちょっとご覧アレ。
  ↓ ↓

毎月9万円のローズ年金!介護費用毎月5万円支援!美と健康と生活の安定を!
⇑何かと厳しいこのご時世に超助かってますw ちょっとだけ公開。


☟クリックしていただけるとやる気でますw
バナー

にほんブログ村 ゲームブログ タワーオブアイオンへにほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Twitter「つぶやく」ボタン








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
