

おおめしぐらい

そろいました!! ついに!!
幸運の光が!!

おおめしぐらい5


ここまで長かったですね・・・ 
雨の日も風の日も雪の日も幸運の光を捜し求めて
1ヶ月!!
本当に 運と粘り強さの試験 だと思いました。

2.1後半アップデートで幸運の光をPT取得できるようになって、昨日だけで
3つゲットできたのが大きかったです。
採集物からもゲットできるとのことでしたが、結局フジダイが採集物から
手に入れた幸運の光は、
アマリリス 通算1800枚中 2個
カイノ   通算982本中  0個
レオピース 通算1023個中 0個

という確率でした。中には採集で7個もゲットしたというつわものの方も
いたようです。 ヽ〔゚Д゚:〕丿 スゴイスゴイ!!
まさに運でしょうか;

おおめしぐらい4

てなわけで結局ほぼ幸運の光の沸きに頼ってたわけですが、
協力していただいた皆様、モルヘイム幸運の光探検隊の皆様
本当にありがとうございました!!
PT検索で呼びかけてみて本当に確実にゲットできるようになって
よかった~~!!
これからも幸運の光探検隊に幸運あらんことを!!

セット効果のおかげで、すべて攻撃石を詰めることが出来ました。
あとはもう武器のみですね。50EL装備は気長に集めていきます。

なんだか委託で攻撃5石の値段がぱねぇことになってるんですが、
大量にストックしていた攻撃2石のおかげで、なんとか散財せずにすみそうです。
それでも6穴とか埋めるときはきっと・・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

きっとコストかかることでしょう;

コストがかかるといえば最近実装された新型ペットなんですが

おおめしぐらい1
こいつね。

いかにも戦ってくれそうですが特に戦闘に参加したりしません。
生産系ペットなんですね。
ペット卵販売員のところで売っているペットのエサをあげることで
満腹になったらアイテムくれるという・・・
大当たりはなんとフェザー!!
性能はすごいんですね。これが。

最近やっと手に入れた羽の
shain3.jpg
シャイニング コマンド エージェント ウイング
最大飛行時間 +60
HPオプション +172
物理クリティカル抵抗 +15

よりもはるかに性能がいいらしい・・・。
手に入れるまで苦労したので、出たら出たで微妙な心持ちになること請け合いなんですが
求道精神にのっとり、トライすることにします。

shain2.jpg
ラッキー ウイング フェザー
最大飛行時間 80
最大HP 260
物理クリティカル抵抗 21
物理攻撃力 2
魔法増幅力 10

まぁ・・・でたらでたで微妙な(以下略

でもとりあえず食わせてみます。

おおめしぐらい2

もらった箱からでてきたもの
サファイヤの原石 28個
新鮮なナルシソス 30個
オード      120個
アマリリス    60個
新鮮なアマリリス 30個
羽毛(ジャンク) 616個

一番高いエサ(1個2万ギーナ)を100個くらい食わせての結果
試行7回 14M がこれ。

うーーーーーーーーーーーーーーーーん。



微  妙

出てくるプレゼントの内容がジャンクを除いてすべて自前で用意
できるからでしょうか;
どこまでで出るかお金に余裕がある時に試していきたいと思います。


ラスベルグイベントで予定のオードセーバーはSW好きのフジダイには
まさにマストバイアイテム!!
早速購入してみたりとか。

おおめしぐらい6
フェンリル武器取ったら俺・・・・ジェダイになるんだ・・・・!

NCJさん、是非赤も実装してください。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

おまけ

おおめしぐらい3
うん、似てると思うんだ。




おおめしぐらい7
うん、似てると思(以下略




次回予定は食材探訪。光集めで採りに採ったカイノでお料理予定



AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟

げきおく

Twitter「つぶやく」ボタン

この記事へのコメント

No title - みかんが行く - 2011年02月02日 22:07:23

NPCの女性似てる。

みかんが行く さま - フジダイ - 2011年02月04日 19:48:51

NPCの女性似てるよねーっww
本人かと()おもいましたw

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
