

あけましたおめでとうございます

えー、3が日があけましたおめでとうございます。
なんだかいろいろ大変だった2010年も終わり、
新しい2011年を迎えられたことにお喜びを申し上げます。

フジダイのお正月は大雪のせいもあり、特に大きなお出かけもなく
AION正月になってしまいました。福袋くらいですかね。お買い物。
2011年は実り多き年でありますよう、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

AION正月と申しましたが、俺くらいかなーーー・・・とか思ってましたが
結構レギオン&フレの皆様も年末お正月のIN多かったですねw

なもんで、いつもと変わらないAIONライフでした。

期間限定でMOBが「新年のおせち」というものをドロップするようになったんですが
3種15個づつでデブリスーツなるものと引き換えてくれるイベントがあります。
レギオンのアイドル嵐翠くん(ジャニ)も早速デブリスーツをそろえたようですよ。

賀正5
若干内股ぎみで何か考え中のジャニ。
きっとデブリスーツの有効利用方法を考えているに違いありません。
着る人選ぶよね・・・・デブリスーツ。

はっきり言おう!!
男のデブリスーツ・・・ダメだこりゃw

どれだけ微妙かは隣のぎゃるるんの顔が物語っています。








賀正6
うわぁ~~~~。



賀正7
イチィハさんが着るとこんなにキュートなのにね。

賀正8
これはいいロックマンてぃうんてぃうん。


賀正1
フライトヘルメッター二人。
このまま戦闘機にのりそうです。

賀正2
意味ありげな背中合わせ二人。画面の切れたところでサリーがこっそり
ザッキーの尻を褒めています。
ザッキー逃げて! 超逃げてーーー!!

賀正3
深層ではなにか生まれそうになってるところを目撃したり

そんな1年の始まりでしたが
今年もよろしくお願い申し上げます。



AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟

げきおく

Twitter「つぶやく」ボタン

この記事へのコメント

今年もよろしくお願いします。 - Fle - 2011年01月04日 07:49:35

あけました<(_ _)>おめでとうございます。

おせち集めてますか?
Fleは やっと2パーツ集め終えたところです。
チビきゃらなら、似合いそうなんですけど『アマゾネス』とか言われるようなFleの体型には…残念な結果になりそうですが、気にせず集めて装備します。(笑)

今年も楽しみにしています♪ヾ(´∀`*)ノ

Fleさま - フジダイ - 2011年01月05日 07:13:45

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

お節あつめて・・みましたwとりあえず上半身をば・・・w
うん・・・残念でしたよwフジダイの場合は・・・( ;∀;)
体型がでかいとだめですねwあれはw 小さい方であればいがいとにあうかもなんですw

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
