

なにかはみでてますよ

みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ、元気ではみ出てますか?
え?何がって?
そりゃアレですよアレ。もう、イヤダナァ
壊れてます。サーセン

先日、ゲルクマルスで龍信徒の乱っていうイベントがあったわけですが、
ゲルクマルスのフィールドにNMさんたちが闊歩するというものでした。
はみでてますよ5
最初に遭遇したのは地下ウダスのでっかい獄長メタなんとやらさん。
ふつーにのっしのっし歩いてました。

PTで討伐してやろーとしたんですが、タイミング的にキュアさんがいなかったとゆー
ジャニ、ザッキー、しずさん、フジダイのキュアなしPTでやってみたんですが・・・
わりといけるもんですねw
討伐には成功したものの、途中でNPCがMTになったせいか
幻だったのか、メタさんはすぅっと消えてしまいました。
??(゚Д゚≡゚Д゚)??


はみでてますよ6
要塞近くではアヌラティさん。
なんだか一人でてくてく歩いていると哀愁漂う背中です。
こんどはフルPTで結構いいところまでいったんですが、
なぜかとちゅうで(・∀・)カエル!!ってなってしまい、HP全回復を3回
繰り返す有様。
無敵ラティさんでした。

どーにもこうにも収まりが付かないので、その後棄て、地下といってきましたよ。
メタさんのへやの隣の宝物庫で、なぜか全員宝箱におさまってみたり。

はみでてますよ1
なにかはみでてますよ。


はみでてますよ2
なにかはみでてますよぉ!ザッキー

でっかい箱だったので、中身は期待してなかったんですが、
フードっぽいのがでて(∩´∀`)∩ワーイになりました。
サムがもっていきましたけどねw
はみでてますよ3うん。フードですねちぇけらー
結局フジダイもウダス足をゲットして(∩´∀`)∩ワーイでした。
ウダスの青装備とかもふつーに性能いいよね。実用れべるです。

はみでてますよ4
その後、解散して探偵デイリーなぞをやってたら
いつもコメントをくれるみかん職人さんに遭遇しまして、
あたらしい羽を拝見しました。おれもホシイ・・・!
寺院にいけば拾える・・・かもしれない?


おまけ

日付がかわって今日のお昼のこと。
敗北者の墓あたりをクエストがらみで散歩していたら・・・



はみでてますよ7
??(゚Д゚≡゚Д゚)??アヌラティさん!?

一瞬まだ25日で、
昨日あったすべてのことは夢で、
コピー ~ Aion0047
と、いう夢を見た。

とおもいましたが・・・

はみでてますよ8
間違いなかった。夢じゃなかった。
失った時間は戻らないんだぜBOY
ある意味、あなたもはみだしてますよ・・・



AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟

げきおく

Twitter「つぶやく」ボタン

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
