

かぼちゃんはどこに

2.0が始まってオークル祭の動画上げるタイミング失ったフジダイが通りますよ。っと。
いずれUPしますが、せめてオークル>2.0の流れなんぞをすこし・・。
かぼちゃとアドマの月はよく合いますね。

かぼちゃが出会った
トリックオアトリートっ!

かぼちゃが出会った2
ちょっとアングルが低いので、月が切れちゃってますが
公女のドレスも城壁と月にはよく似合います。かぼちゃが出会った1

---------------------------------------ここから2.0----------------------------------------------

2.0が始まって早速実装された季節外れの水着パラダイスw
現在の気温からすると「これなんてバツゲームww」と
いう感じですが、女子が水着着るとそんなのも忘れます。

かぼちゃが出会った5
(*´Д`)=3ハァハァ

と、おもいきやこちらは「うん、これやっぱバツゲーム。」です。

かぼちゃが出会った3
ふたりを~~夕やみが~~♪

かぼちゃが出会った4

2.0が実装されて、一気にコンテンツが増えたおかげで、やりつくしてないクエストやら
なんやらに加え、いつ終わるんだろう的な流れになってきました。
早くも55LVでカンストしてる人とか、いつ寝てるんですか?(;´∀`)

かぼちゃが出会った7
『なんかちょうだい?』的な視線を常によこすにゃるるん。

こちらはコネクトONの2.0特集のおまけ。
荷物持てるペットは約5Mで6個持てるロバが居るんですが、
こちらはなんと24個も持てる「おねだりニャルルン」さん。
ひゃるるんひゃるるんって鳴いてるきがするので、うちの名前は
「ひぇひぇちゃん」に命名しました。
きっと食材でいっぱいです。


かぼちゃが出会った6
酒場の感情表現のマスターに新たに実装されたエモはどれもいいですね。
個人的には腕立てが気に入りました。(4番ボイスのファイファイファイファイ限定


そういえばミュータントなんちゃらさんに龍界の要塞近くで遭遇いたしました。
かぼちゃが出会った8
ええ、もう怪獣です。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
めっちゃでかいし、召喚された怪獣のしもべみたいなのにまとわりつかれて
それに加えて広範囲攻撃スキルで瞬殺でした。

エリア情報で将校さんたちがバタバタやられてるのは、きっとこいつのせいだと思います。

運良くハイドで近づけたので1枚パシャリしましたが、次の瞬間
黒団子でした。
みなさん、ハリウッド版GODZILAには気をつけましょう。

ごじら

ごじら2



AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟

げきおく

Twitter「つぶやく」ボタン

この記事へのコメント

No title - ブルーマリー - 2010年11月21日 16:25:07

こんにちわ^^
2,0開始してから忙しいですよねw
今年はXmasツリーの下で水着を着用での演奏会が
各所で開かれることうけあい(謎

ブルマリさん - フジダイ - 2010年11月26日 00:17:58

レスおくれてごめんさい;
やっとPC復活しました><;
なんだかクエもおおくて困っちゃいますね2.0
龍界クエ受けるためにそれまでクリアしてなかったクエ
だいぶ放棄しました。
クリスマスにはさかなクンの帽子で演奏会に参加しようかn
水着なんてっ・・・!なかった!

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
