

人名録・・・だと・・・?

今日なにげに公式をみてみたら、
33333.jpg

(゚Д゚;)?

33333.jpg
(゚Д゚;)?



いつもどおりぎゃるるんカフェ見ていこうかなーとか思ってたら
22222222.jpg
(↑一応リンクはりました)
とかあるもんだから・・・

なんとフジダイが
アトレイア人名録に!!Σ(´□` )
びっくりして声もでないほど
「あああああああああっ!?」
て叫んでしまいましたw(デトルヤン


(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)えぁ?


何が起こったのかしばらく理解できなかったw
昨晩どーも頭痛がするので入って早々に落ちる直前に
レギメンのちびさんが
「あ、鯛にゃん」と言いかけたのはこれだったのでせうか;


ともかくびっくりしたのですよ;;;;

ともあれ、まさか載るとは思ってなかったので、恐縮な気持ちでいっぱいです
これといってたいしたこともしてませんが、
ありがたい限りでごぜーます。
しかもページが作られたのが奇しくも
フジダイのリアル誕生日w 誠に人´Д`*)ありがとぉです。
この場を借りてページを作ってくれたルティレスさんと
ゲーム中沢山のはげましをいただいた方々様様にお礼を申し上げます((人´Д`;

人名録のページにはゴックリマンのカットもw
獄長がまた有名になったww


AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟

げきおく

Twitter「つぶやく」ボタン

この記事へのコメント

No title - メイリィ - 2010年10月23日 17:09:23

おめでとー♡

だがしかし
ダイちゃんの料理を1番最初に食べるのは
あたしなのだっ(゚Д゚)ワーッハッハッ

メイリィ さま - フジダイ - 2010年10月24日 02:01:01

人´Д`*)ありがとぉ♡
料理を一番予約はすでに貴女に決まっておりますw

No title - ねぎ専門 - 2010年10月25日 07:15:28

お邪魔しマスー。
この度はアトレイア人名録入り、ならびにお誕生日おめでとうございますーー。いつ見ても美味しそうなお料理の写真に、うっかり夜中に見ては「ハラヘッター」とつぶやく日々デス。
それとなんだかお住まいが東北のようで、もしかしたら近いノカシラ!?と勝手にwktkしてました。オフイベ東北つばさに乗ってがんばって行きましたが、お会いできず残念・・・!
これからもフジダイ様とカサンドラの皆様の今後益々のご活躍とご健勝をお祈り致します!

ねぎ専門さま - フジダイ - 2010年10月25日 16:46:06

イラッシャイマセー。
コメントありがとうございます(´▽`)
夜中に見るのは目の毒とよく言われますw
確かに住まいは東北の北の方です。鼻が出てるとこでw
仕事の関係上、今回のイベントには参加できませんでしたが、
いつかイベントには行ってみたいものです。
ねぎ専門さまの今後益々のご活躍とご健勝とご多幸をお祈り致します(^ω^)

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
