

桜の木の下で

フジダイは特に階級だとか将校だとか、まったく気にしないほうなので
将校になろうがなんだろうがアビスや敵種族が潜入でライン戦かましてこようが
おかまいなしで手伝い&特攻参戦しちゃいます。

現実で得られる立場なわけじゃないし、ゲームの中の話なので
そーいうのに無頓着なんですねw

最近自分のことをまったくせずにお手伝いばっかしてますw
以前はAP稼いであの武器欲しいーーー!!とか
躍起になってドレドとかいってたんですが、最近それもどうでもよくなって
しまいましたw

お手伝いといちゃいちゃの日々


桜の木の下で3
ベルスのプレルキルスの反復クエストをタイムアタックしてみたりw
LVあがる瞬間は綺麗なもんですねw
桜の木の下で2
最近はるみこペアでいろんな所にお邪魔しています。
ちっちゃい城(AF)取ったり
桜の木の下で4
黄金の聖堂でいちゃいちゃしてみたり
桜の木の下で5
船をペアで行ってみたり
影チャントでいくとなかなか面白いw
ヘイト管理がダメージディーラーの腕次第となって
いかにヒーラーにタゲを移さないかというのが面白いです。

いちゃいちゃしてるようにしか見えないのは気のせいじゃないですサーセン
決して目のやり場に困ってるなんてことはない。

桜の木の下で
最近めっきり寒くなってきましたが、ブルストはいつでも桜満開です。
これでMOBさえいなきゃもうずっとここに居てもいいでs

コイン2000枚チャレンジを再開いたしました。
一日うまくいけば30枚はいけるので、うまくすれば前回よりも早く
集まるかな、と。

ま、自分のためじゃなくてこれもお手伝いですが、
苦行も愛があればつらくなんか・・・ないんだからっ!!



AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟

げきおく

Twitter「つぶやく」ボタン

この記事へのコメント

No title - メイリィ - 2010年10月23日 00:19:15

ダイちゃん…w
ちょっと恥ずかしい(*ノωノ)w
けど嬉しいよ♡
ありがとね(^人^)
ていうか、スペの時のやつ
いつSS撮ったんよ…w
盗撮ですかっ?!
あたしの事大好きすぎて、
犯罪犯しちゃったね(・∀・)

もう毎日ダイちゃんと
イチャイチャ♡だから…w
チャント育ててよかった…(*´Д`*)
次はどこ挑戦する?

メイリィさま - フジダイ - 2010年10月23日 02:07:13

メイリィの親密度が100あがった! 
獄長の囚人出演ヘイトが100あがってしまった!

的な内容でサーセンw
いつってゆーか・・・あがる瞬間?ww
犯罪に手を染めるのは慣れてるぜ・・・w

次はポエタでもいきますか(マテ

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
