

稲川会と新囚人

9月4日(土)友引 22:30
イスハルゲン収容所前墓地は異様な雰囲気に包まれていた。
稲川会と新囚人1
納涼 第1回 稲川会の開催である。
昨今、猛暑のせいで熱中症による死者も多く出ているそうである。

地球温暖化もあいまって、近年では地球環境の危険性を唱えるほどまでとなった。
そんな地球温暖化に待ったをかけるべく、稲川会の発足となったわけですが

ようするに

怪談もちよって鳥肌ぞわーーーー!!

になりましょうな会である。

ルール
ストーリーテラー(話し手)はFチャットにて話す
突っ込みや感想はレギチャットにて
獄長からスタートし、時計回りに話していく。
なお、この会の参加によって参加者の身の回りに起こる事象その他については
一切関与しないものとする。


という内容である。

程なく会がはじまろうとしたそのとき、入獄希望者があるという。
いつものノリで入獄式が行われたが・・・


稲川会と新囚人

どうなのw このしちゅえーしょんw

ともかくどうぞよろしく!!

ブログ閲覧者の為、演者の話の詳細は割愛させていただくが
話された順番は次のとおり。

※怪談のタイトルはフジダイが独断と偏見により勝手につけています。
 ご了承ください。

第壱話 ウイグル獄長1283674410093.gif
「緑色の球体」

第弐話 ゆず 1283674595781.gif
「先輩の車」


第参話 サリー 1283674858968.gif
「牛の頸」

第四話 フジダイ1283676616718.gif
「ホテルさくらんぼ」

第五話 ろぜった1283675021562.gif
「放送室の怪」

第六話 ちびさん1283674791828.gif
「口に飛び込んだもの」

第七話 あややん1283674507796.gif
「広島にて」

もうここまで話してすでにやばいのだが、カサンドラの悪ノリは続く

第八話 ウイグル獄長 goku.gif
「霊感試験」

第九話 フジダイ Fujiai.gif
「ビデオに映った生首」

第十話 サリー adaai.gif
「犬鳴峠にて」

WARNING!!
WARNING!!
WARNING!!
WARNING!!


これ書いてて窓から音聞こえてきたのでここらでやめときます。

kkkkk.jpg








AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟
otoku ban

Twitter「つぶやく」ボタン


この記事へのコメント

- ウイグル獄長 - 2010年09月06日 21:18:37

いや~、いいイベントだったw
深夜3時過ぎまで数十人で怪談話とか、リアルでは中々出来ない事だけど
簡単に出来ちゃうオンラインゲームっていいね~w
ま、ゲームはやってないけどねw

獄長さま - フジダイ - 2010年09月07日 14:50:41

いいイベントだったねww
開始22;30~
どんだけチャットすんのよ的なw
チャット飲み会とかわかる気がする。
ヾ(*ΦωΦ)ノ

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
