

こいつぁグレートだぜ。

梅雨明けしたとたん暑くなりましたね。
魔界の風景が涼しそうでうらやましい今日このごろです。
本当は寒くてそれどころじゃないのだろうけどw

SC号の帽子クエが終わってすっかり人の変わったフジダイです。

ぐれいとはーべすと5

あ、これじゃなくて・・・

ぐれいとはーべすと2
テーブルの上のバナナをぢっと見つめてるほうです。上の妖怪っぽいのじゃないよw

髪型が変わっただけで、顔の印象もだいぶ変わるものですね~。
だんだんこの顔にも慣れてきました。
SC号もだいぶ回を重ねましたが、なんぞ一向にユニレザーとか見えません。
つか、みたこともありませんww
本当にでるんですか?

とか思ってたら、プレートのユニがラフラフから出ましたよ。
今回は獄長がゲット。
しっかり上半身!!

ぐれいとはーべすと3

ぬおお。獄長が船長にw
みごとなガンダム立ちです。うらやますぃ~な~。クレ!
韓服じゃなくてもうずっとそれでいたらいいよ。イヤマジデ。

さて、先日から始まったGreat Harvestなんですが、ユスでは初遭遇がドレギもタイムも終わった
なんと0:30~!!
もうちょっと時間なんとかならんものかw

琴さんからある地点に大量に沸いてる報告を受けて、船投げ出してカサンドラレギメンたちが
集結してましたよw

黄金のニンジンはゲットできなかったけど、伝説のマストをみんなで取り囲んでふるぼっこw

ぐれいとはーべすと1
こいつが硬いのなんのw
しかもタゲが一定せずにPTにうつりまくるというw
報告をくれた琴さんは3回くらい団子になってました><;

しかしながらドロップは旨かったようです。
ぐれいとはーべすと6
↑がドロップしてました。
両手武器の合成とかに使えそうですね。

ま、両手武器なんかしらねー! ですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

F単位でいってもよさそうです。
おれもなんか欲しいなぁ。
レザーとか出ることを祈って・・・・。




つぶやき

ドレドギオンもだいぶ回を重ねてだんだん勝てるようになってきました。
それでも勝率はかなり低いですけどね(;´∀`)
だんだんルートがわかってきた感じです。
個人入場でのプレイばかりなので、行き当たりばったりなところが多いですが
面白いですね。やっぱ。
PVPがあんまり好きじゃないので、MOBやらNM叩くのがおもろく感じるんですけども。

なかにはPVP大好き~!な方もいらっしゃるみたいでw
1、2度3度ほどぶつかってみると、相手の技量とか戦闘レベルが
自PTと比較してわかります。明らかにこれは勝てない、と感じた場合
これ以上ぶつかっても相手にポイントをあげちゃうだけなので
スルカナ防御役のNMを片付けてポイントを上乗せする、というのが
通常の運びだと思うのですが、中にはそんな状況の中でもPVしないなら
PT抜けていいですか?というPV大スキーなかたもいらっしゃいます。
(まぁ、抜けますという人は初めて見ましたがw)

そんなにPVP大好きだったら個人入場なんかせずに、
あらかじめPVP目的です! がんがん天と当たりましょう!的な
PVPT組んでいったらいいのにwと思います。

抜けていいですか? とか聞いてましたが、聞かなくても抜けそうでしたw
同乗の皆様も「いいですよ。」「おつかれさまでした。」とは言ってましたが
きっと唖然だったと思います。
@15分以上残して勝手にぬけちゃうというw

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…でしたねw


あと、中には組んだPTの人の悪口いう個人入場さんw
「PT構成がどうとか言う前に中の人の問題」とか
平気で偉そうに言ってしまわれる方とかねw
何か勘違いしてやいませんか?
たかがゲームで装備どうとかでそんなに偉そうに。
ちょっとかわいそうだと思いました。

そしてできれば、そんな方々とは組みたくないと思ったフジダイでした。




お、押してくれなくてもいいんだからッ!
AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟
otoku ban

Twitter「つぶやく」ボタン

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
