

ふつうの日常

ども。9等兵になっちゃいましたwフジダイですども。
ドレドギ修行を経て、アビス武器をげっとしてヒャッホーイですw
速度が変われば世界が変わる。これはすごいです。
何を取り替えたかは・・・・秘密❤

取り替える前ですが、遅ればせながら闇の力()に目覚めてみたり・・・

sa1.jpg

きれいなⓉの字になって固まってみたり

sa5.jpg

足がなんぞ( ´Д`)キモッになってるウサギに
心配されてみたり

sa2.jpg

パーティーハット無言三人衆を演じたけど

sa3.jpg

だれからも突っ込まれなかったりするけれど
不自然なまでに私は元気です。

sa4.jpg

久しく入獄のなかったカサンドラに新入獄者が現れました。
入獄者同士の親睦を図るという目的から、ずっと新規入獄を見合わせてきたわけですが・・・
いいのか・・・?カサンドラは超ネタレギぞw

とかおもったら、以前入獄の話があって立ち消えになったお方らしいですw

罪名はドタキャン罪が言い渡されましたw
入獄者の詳細は、追ってお知らせいたします。
ゴックリマンの準備もしなきゃですな。
SC号の帽子がやっと終わりました。
かぶってみたらあら不思議。どこかで見たような顔になっちゃったのは
後に語られることに・・・なるのか。


SS撮ってなかったわけじゃないんだからねっ!!


お、押してくれなくてもいいんだからッ!
AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟
otoku ban

Twitter「つぶやく」ボタン

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
