

ゴックリマンチョコカサンドラ最終

意外にも、たくさんの方から「フジダイさんのシールデザインはいつですか。」
とか、「カサンドラシリーズを完成させてください」とか「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(謎)」とか
要望をいただいたので自分のシールデザインうpしますw
カサンドラシリーズはコレデオシマイ。 fuji.jpg
見た目重視より性能重視でいった結果がこれだよ。
色合いがおかしいことになってますw
もっとおかしくするためにAP品のレギンスがほしい今日このごろです。
BOTさんの大量BANがあったおかげでBOTさん狩りできませんねw

BOT狩りに行って逆にそこを狩られたりするけれど(´・ω・`)
私はなんだか異様に元気です。


フジダイ線画

ゴックリマンカサンドラ最終
フジダイ


フジダイ シャドウモード1サイレントモード

フジダイ OPDKモード1OPDKモード

フジダイ 不死鯛モード1アサシンKILLモード



OPDKてなに?という疑問は忘却の彼方に追いやってくださいw


ゴックリマンシリーズも元はいつものカオスなレギチャのなかから生まれた
ものだったのですが、最初に企画が立ち上がったのは3月のことでした。
まさか4ヶ月ごしで企画が続くとは思っても見ませんでしたが、続けばつづくものだなぁと
感慨ひとしおです。
特に大きな反対もなく、
この企画を続けさせてくれたカサンドラレギオンのメンバーにありがとうと言いたい。
一度は垢ハックに遭って完遂の意思が萎えかけましたが、中途半端にやるのが
一番いかんと思いまして最後までやることに決めました。

これにてゴックリマンカサンドラは1度終了しますが、気まぐれなフジダイのことなので
もう一度描きたいとか、あのキャラを描きなおしたいとか
思ったりすると思うので、多目に見てやってください。

多謝1





おかげさまで 特別企画募集10名様になりました。
ありがとうございます!!

現在の受付状況と作成状況です。
応募 10名さま

作成状況 完成  サンディークローズ様    Fleurety様 
            ゲルデンハイム様      夢瑠様 
             Apophis様          ブルーマリー様

       作成中    親戚のおばちゃん様
                vallina様 
                ろうらん様 
                レーシー様

完成まで、少々お待ちください。順次UPしていきます。

お、押してくれなくてもいいんだからッ!
AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟
otoku ban

Twitter「つぶやく」ボタン

この記事へのコメント

ふっふっふ~><b - イモ - 2010年06月26日 15:53:46


あれ
魔鯛ばーじょんはないの?w

OPDKモードの真剣な瞳の先にいるのは
いったいどこのどんな小さな姫様なんでしょうね。
きっと永遠の幼女とかそんな姫様なんだろうな。
鯛さん、おつかれさまぁ、です~><w

イモ さま - フジダイ - 2010年06月26日 16:43:38

魔鯛バージョンはどうしようかと思いましたが、
あえてもじって不死鯛にしました。
つか、イモのなかでいつの間にか俺がロリータスキーになってるぅ!!
(・ω・|l|) ガ━ン!!

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
