

ゴックリマンチョコ 特別企画 第4弾

何気に大反響!?
ゴックリマンチョコ 特別企画 第4弾の出来上がりです。


走れ夢瑠。の夢瑠さんです。

ゆめる
いただいたSSはこちら。

Dog Earレギオンのにぱー☆きゅあ様です。

つ、角がーーーーーー。 生えてます。 そしてなにやらキュートな・・・。
描ききれるのでしょうか。ボクは(゚_゚i)


今回は構図に悩みました。
まるっきりSDスタイルにするには特徴的なパーツが多すぎる。
てことで、3~4等身でいきました。


ゆめるせん1
全国1億2千万人の夢瑠ファンのみなさまごめんなさい。
特徴がでて・・・ないかもしれない。





ゴックリマンチョコ 特別版
第4弾 夢瑠


ゆめる normal1 ゆめる evil1
Dog Earレギオンさまは鯖が違うので、直接お会いしたことはありませんが、
ブログを拝見すると、とってもみんな仲がよさそうで楽しそうです。
飲み会の席の端っこにすわってやり取りを見てみたいと思っちゃったりしてですねw



次回は Apophis様 です。
しばらくお待ちくださいませ。





【続々報】

1.9アップデート便乗企画
「ボクの、私のキャラをゴックリマン風で描いてくれぇ!」

開催したいと思います。基本、裏書は非常にデリケートな部分もあるため
作成いたしませんが、1.9に記念に。

先着順で10名様まで描きますw 天・魔区別なく描きますのでお気軽にどうぞw


残り4名様


こちらの応募要綱をご覧のうえ、ご応募ください。

作成したシールデザインは順次、本ブログ上にて紹介させていただきます。

締め切りは7月15日となります。
規定数に達しなかった場合におきましても締め切らせていただきますので
ご了承ください。



掲示板に貼り付けしてもらったらブログにコメントしていただけたら
把握しやすくてうれしいっす。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

お、押してくれなくてもいいんだからッ!
AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟
otoku ban

Twitter「つぶやく」ボタン



この記事へのコメント

- ゆめる - 2010年06月21日 14:39:26

きゃーきゃーー!!!!!
きゃーーーーー!!!!!
ありがとうございますありがとうございますー!!!!
超嬉しいです!!!!!
可愛いーーーー!!!!
めっちゃ感動です・・・!!
とっても至れり尽くせりでもー光栄ですっフジダイさんったらお上手なんだからあああ(落ち着け

こ、これ、お持ち帰りしても宜しいでしょうか・・!
むしろ、フジダイさんに描いてもらったーー!!><いいだろー!!
ってブログで自慢したいです!はい!><

テンションめちゃめちゃあがってしまいました・・・w

フジダイさんも是非魔族飲み会にどうぞどうぞ!w

本当にありがとうございましたー><w

ゆめるさま - フジダイ - 2010年06月21日 14:53:55

ふお=3反応早かったw
よろこんでいただけてよかったです(^_^;)
お持ち帰りは自由でございます。
どうぞ、お持ち帰りくださいませ。

機会があれば是非飲み会にお邪魔したいですねw

管理人のみ閲覧できます - - 2010年06月22日 07:28:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギつきさま - フジダイ - 2010年06月22日 10:52:29

ご応募ありがとうございます^^
食材探訪もゴックリマンの合間に更新していきますねw
垢ハックマジでこわいです;
某セキュリティソフト会社に恐ろしい数のアカウント情報があったとか。
ほんと、油断なりませんね。毎週パスワードとセキュリティカードを更新することにしました;

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
