

ゴックリマンチョコ 第19弾 (動画おまけつき)

INもできたのでお目当てのキャラクターさまのSSを早速撮影w
第19弾の出来上がりです。
回を重ねるたびにだんだんSDじゃなくなって等身が上がってきてる気がするけど
フジダイだからしょうがない。

で、今回のモデルはこの方です。

いわずと知れたユウキのスイートハニー、とわこさんです。
高らかに宣言しよう。リア充、オメ!と。

とわこ
うん。かわいいよね。

とわこ 線画

第19弾 斗和子

とわこ レディモード1
READY モード

とわこ ストライクモード1
ストライクモード

とわこ 死兆星モード1
ジェノサイドモード

次回はいよいよ第20弾。ようやく区切りを迎えます。
鋭意製作中!!




おまけ動画

ようつべで動画を作成してみました。

題して

チャイナ魔人さまのお怒り】


魔人さま4

魔人さま5

PT会話2

魔人さま
↑クリックで動画スタート!!↑(you tube)



主演:チャイナ魔人チャイナ崎)
出演:脱がされる女子(ロゼ いもちょ)
友情出演: わんたん 
製作・編集:フジダイ

~あらすじ~
チャイナ崎さまの魔力によって次々とはがされていく装備。
魔人さまはチャイナ装備以外の装備は認めないのだ!!
女子たちは抵抗するも魔人様の魔力にはなすすべもない。
そして世界はチャイナ1色に。

こうしてユス魔は平和になったのだ。






お、押してくれなくてもいいんだからッ!
AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟
otoku ban

この記事へのコメント

とわこさん(*´д`)ハァハァ - イモ - 2010年06月13日 00:01:00


ストライクモードなとわこさん可愛いおおおおお
でも、かなり強靭なナイトがついてるので男子諸君注意だぞ☆
激カワモデルに転倒させられたくないですからねw

ハッ 動画ww
これは良いですね、きちんとした証拠になります
あのチャイナ回収業者を訴えて、
身包み、もといかき揚げ剥いでやりましょう。

- ウイグル獄長 - 2010年06月13日 18:10:24

とわこさん、可愛く仕上がってるな~
仕上がりによっては隣の護衛ナイトに殺られるからね~w
ちなみに、とわこさんのニックはホクトですけど?
全く定着してないニックだけど、
ザキが余裕で「ホクト」って言ってるのを見ると、なぜか微笑ましくなっちゃうw

動画いいねぇ~!
やっぱ身内が動画に出てると、かっちょいい!
今後も動画作品期待してるぞ~^^

いも さま - フジダイ - 2010年06月14日 09:07:47

転倒コワイよ転倒。(( ;゚Д゚))ブルブル
だんだん当初のSDっぽさはなくなってきましたが、
独特のスタイルが決まってきましたねぇ。
まさかここまで続くとは思ってもみなんだww

魔人様の行状をはっきととらえた映像として、また息ぴったりの
ダンス動画として、心のライブラリにしまっておきたいと存じますw

獄長さま - フジダイ - 2010年06月14日 09:10:52

だいぶ可愛く仕上がりましたね~。
死名ホクトは把握してますよw3枚目の背景が
北斗七星になってますw
動画は場面つなげて音楽つけただけだけど、それっぽく仕上がっているので
なかなかいいですね。これにキャプションとかつけられたらもっと
それっぽくなるんだろうけどねえ。
作り方、勉強しますw

- とわこ - 2010年06月14日 11:37:05

シールできてるー!
個人的に、「ジェノサイ斗和子」に大笑いでした。
かわいく作ってくれてありがとうございます☆

チャイナ魔人様の動画も楽しく拝見しましたよー
フジさんは色々スキルが多彩でビックリです

とわこ さま - フジダイ - 2010年06月14日 12:52:55

僭越ながら作成させていただきました。
気に入ってもらえたら幸いです。

相方さんとのペア狩りの時、砲台になってるということを言ってたのを
思い出して、
最初はパトリオッ斗和子にしようかと思いましたが
あんまりだな; とおもってジェノサイ斗和子にさせていただきました。

動画も映像くっつけて音楽合成しただけですが、
作ってみると面白いですね。
また機会があれば作りたいと思います。

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
