

鯛R

アカハックに遭って早3週間、やっと戻って来れました。
運営さんの対応が早くて助かります。
さっそくINするっすヽ( ´ ∇ ` )ノ ワチョーイ

帰還1

って、裸だヽ( ´ ∇ ` )ノ ワチョーイ

どこの超人かと思ったが
雪原に裸で佇む様はなんとも寒そうですフジダイです。ども。

アカウント凍結前にレギュラープランで1件決済予約を残してたので

運営さんから来たメールによれば
Q.アカウント停止中も課金状態は経過するのですか。
A.いいえ。アカウント停止中は課金状態も停止しております。

だったんですけど・・・

帰還4

(・-・)・・・ん?

(・-・)・・・ん?

(ノω・)ゴシゴシ

帰還4

Σ(・ω・ノ)ノ!
いつのまにか予約消えてるしw
これはさっそく問い合わせ対象ですね。



帰還2
ネザカン鯖の方は全くの裸状態だしw
このまま復旧しなかったらマジでネザ鯖撤収しなきゃならんね;
問い合わせ②

ま、ユス魔のメインキャラはアイテム等帰ってきたので
まぁ良しなんですけど、
強化石とか入ってなかったりLV強化とかバラバラだけどねっ!!

特に武器の+10とかなにそれおいしいの状態で復旧されてます。
問い合わせ③

もちっと丁寧に復旧してほしかったっす。
がんばってくれてるんだろうけどね。

アカハック遭った人が悪い って言われたらそれまでですけどぬ~。


ともあれ、またやることができてよかったなとおもいます。
いや、マジで。

帰還3

帰還5

復活記念でカサンドラバトルロワイヤルvol.2も開催されました。
今回はレギ内F戦での開催です。
無茶武者チームと影武者チームに分かれて対戦。
これが結構戦略が利いてて面白かったです。
ネタレギなはずなのにF戦での戦略を話し合う・・・まるで普通のレギみたいry
またやりたいですね。(SS撮ってなかったーよ。もったいない)


食材探訪もまた続けられるかとおもうとうれしいです。
トッピングパラリランピュー。
偶然にもお目当てのとわこさんのSSも撮れたので、またコンプリートに近づきました。
よかったよかった。
@はミコですな。午後10時に就寝する彼にはなかなか遭遇できない気がするがw












お、押してくれなくてもいいんだからッ!
AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟
otoku ban

この記事へのコメント

おかえり! - イモ - 2010年06月10日 21:50:24


おかえりなさい!!
とりあえず、帰ってこれてよかったです~><b
まだ暫くは落ち着けそうもないけど、頑張りましょ!

あの『大乱闘!スマ○シュブラザーズ』みたいなバトロワ。
やっぱり楽しいですw
あのためだけに、ぬるぬるpcに変えようと決意しましたw
大乱闘!ゴクッシュ・ブラザーズ 第3回目こそは・・・っ
一枚くらいSS撮っておこうと思います・・・w

おかえりなさいませ^^ - Clavius - 2010年06月10日 22:50:04

完全ではないにせよ復帰できて何よりです^^
元の状態に戻るのは、もうちょっと先になるかと思いますが、またヨロシクお願いします。

- みかん職人 - 2010年06月11日 02:53:27

おめでとう。
だが復旧内容がはちゃめちゃやな。

イモさま - フジダイ - 2010年06月11日 15:32:34

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
やっと帰って来れました。いろいろと復旧に問題はあったけれども
とりまプレイには問題なしってところです。
ネザカン鯖も後のメールで復旧したよ~。とありましたし。
ま、ネザ鯖は微妙なんですけどね・・・。

F戦おもしろいですよねえ~。
作戦次第でどうにでもころんじゃう。団体戦が問題なく楽しめるようになれば
もっとたのしくなるねぇ。
大乱闘!ゴクッシュ・ブラザーズ それいいなw

Clavius さま - フジダイ - 2010年06月11日 15:36:50

おひさしゅうございます。
なんとか戻って来れました。荒さはあるものの、
運営さんの対応の早さに感心してます。
というのは前ゲームの運営の対応の悪さになれちゃったおかげでしょうかw
また、ゲーム中で会ったらヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

みかん職人 さま - フジダイ - 2010年06月11日 15:39:27

なんとか復帰しました。
最近はアカウントハックの被害報告数が半端ないそうです。
やっぱし1.9に向けてのギーナ集めですかね~。
荒さはありましたが、復旧の速さには感謝感謝の運営さんでしたw

- ゆめる - 2010年06月15日 06:41:12

遅くなりましたが・・・

おかえりなさい><
装備とか完全じゃないけど戻ってこれてよかったですね。。。;ほんと><
また、愉快なAION記事まってます^^

ゆめるさま - フジダイ - 2010年06月15日 14:12:52


ありがとうございます^^
アカハック以来ふっ切れて装備につぎ込むことにしましたw
おかげで以前より強くなっちゃいました。
まだまだAION日記&企画をつづけていきますよ~!

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
