

My account is a bottom of the graves.

垢
↑なので、当分は復活できないお(ノω・、)
今、ログを辿ってIPやらアイテムやら犯人やらを探ってくれてるみたいです。
がんばってね。運営さん。

だので・・・。
日常の事を書けますね。

つーことで土曜日にお出かけです。
場所はこんなところに。
くろゆこ21
サウンドノベルかホラーに出てきそうなもやのかかった森林地帯をぬけて・・・



こんなところに。

くろゆ
↑クリックするとグーぐるMAP開きます。


超秘湯です。
もちろんこんなところでは携帯の電波も入りません。
たざわこ
最近韓国ドラマのIRIS(だっけか?)でなにやら有名になった田沢湖の奥地にあるところです。
この温泉、なにがいいって・・・
混浴なんだぜ混浴。はぁはぁ。


イメージ
※画像はイメージです。

と、こんなところをイメージしながら車で2時間ほど・・・。
つきました。なんだか隠れ里のような温泉郷です。

くろゆこ
秋田では割と名士らしい池田氏という方が経営されています。
長いこと営業していたのですが、池田さん、経営に関してはずぶの素人らしく、
経営のコンサルティングに何度か来た事がありました。
ここは冬に雪に埋もれてしまうため、真冬は営業できない秘湯なのです。


くろゆこ1

入り口近くにある温泉の沸き口

くろ
受付の温泉事務所です。超ひなびてます。

事務所前では温泉卵を売ってます。
温泉卵つっても固ゆでなんだけどねw
これは前に提案して「温泉あるんだから、温泉卵でも作って売ったらどうすか?」的なノリで
話して以来、ずっとやってるみたいですw
まっくろたまご
外側は温泉成分の作用で、真っ黒になっちゃいますが、中身はちゃんと固ゆで卵になってるんですよ。
1個50円なり。

まっくろたまごなかみ

さて温泉。
おっねえさーーーん!!

くろろろ

くろゆお

いないですねwつか、いたら写真も撮れません。
時間がよかったのか、はたまた時間が早すぎたのか
貸切風呂です・・・。
単純硫黄泉です。硫黄の匂いが結構きついので、
なれない人はくらっとくるかもね。

朝から行きましたからね。ちょうど泊り客がチェックアウトの時間だったようです。
ここは露天で混浴ですが、「混浴はちょっとはずかしいわ❤」的な方のために
離れに内風呂があります。

温泉ですが、ここはシャンプーとかしゃれたものは置いていないので
まさに「お湯だけ食らえ!」的な温泉なので注意が必要です。
石鹸はありますけどね。なつかしのレモン石鹸が。


くろゆこ11
離れの内風呂のすぐそばには川が流れています。さらさら・・・とじゃなくて
ごうごうと音を立てて水が流れています。
ここにいるときは常に川の流れの音を聞いてマイナスイオン浴びまくりです。

風呂にはいってから周辺を散策して、夕方に宿に戻ってきました。
腹減ったので夕食です。

黒湯食事
山菜御前。周辺の山で取れる食材で統一されています。
イワブキ うど たら(写ってないけど天婦羅)イワナなどなど。
こちらの料理はフジダイの親父さまプロデュース。
献立は去年、ひととおり作っていました。

飯も食ってまったりしたので、部屋に入ってテレビでも見るか・・・

あ。テレビ置いてなかったねwこの温泉てば。
まさに秘湯。秘湯OF秘湯。

てなわけで旅のお供のポータブルDVDプレイヤーでエヴァ破でもみて
お休みします。

あ、混浴でお姉さんいないかな。ふひひw

はい。いませんでした。変わりにでっかい外人さんが
いらっしゃいました。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

おまけ

うちのぬこさん(ようちゃん4さい)
853e7fa71f7d50f8ec43-LL.jpg

cf57f3ae87ad0144b183-LL.jpg
あの・・・すみませんそこ僕のベッドなんですが。写真とられて何事も無かったかのように
寝ないで・・・(ノω・、)

TS3M0006.jpg
干した布団の上で・・・
生え変わりの時期だからぬこ毛がぁぁぁ・・・(ノω・、)

TS3M0009.jpg
ぎんたさん(6さい)
あの・・すみません・・・洗濯したいんですが・・・。
毛布の上から・・・降りてくれませんか・・・?
ふーーーーーー!!



お、押してくれなくてもいいんだからッ!
AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟
otoku ban

この記事へのコメント

へぇー温泉いってきたn・・・ - イモ - 2010年06月01日 01:57:27


ねこぉおおおおおおお(*´゜∀゜)
かわいいお、ねこたんかわいいお(*´Д`)ハァハァ
え?温泉?ぁ、はい ねこたんかわいいお❤

おお!じわじわと復活の予感だねぇー
ごっくりまんも待ってます、ですぅーふっふっふ><b

- みかん職人 - 2010年06月01日 02:23:06

これから夏なので猫の抜け毛すごそうだ。
家にエサあげたらなついてしまった猫も一気に毛が抜けてスマートになった。

イモさま - フジダイ - 2010年06月01日 12:17:14

じわりじわりと復活の兆しです。元の状態に戻るまであともー少しな感じですね。
え?温泉?ねこかわいいよねこ。
俺が部屋に居ないとき、勝手にベッドを占拠してる猫さんです。
あ、居ても占拠してるか。

みかん職人さま - フジダイ - 2010年06月01日 12:18:48

毛ブラシで梳かしてあげたらごっそり抜けました。
もう少しするときっとスリムにゃんこになることでしょう。

- ウイグル獄長 - 2010年06月01日 19:30:32

いいな~混・・・いや!秘湯!
黒湯温泉か~w
てか、その隣の孫六温泉むっちゃ気になる!
道ねぇ~じゃんかよw

早い復活を待ってるぞ~^^

ウイグル獄長 さま - フジダイ - 2010年06月02日 00:58:16

いいでしょ~~混・・・いや!秘湯!
孫六温泉はいいですよ、すごく。
この辺では黒湯 孫六 鶴の湯 が秘湯温泉郷として有名です。
道、地図で見えないねw
でもあるんだよ、ちゃんとw

アカウントは復活しているようなので、あとはアイテム復旧ですね。
もうすぐ復活できそうです。

ぎゃあああああああ! - 清野 - 2010年06月11日 20:45:52

やっとみつけた!ぬこーぬこーw
かわゆすw
うちの子はハタチですぉw
ネコマタになる予定なので、
あと80年は生きないと・・・(ぇ)

清野さま - フジダイ - 2010年06月12日 08:01:55

猫又は20年生きたぬこが変化して尾が二股になったものだお!!
と、いうことはそろそろ尻尾が2マタになってきてないですか!?
(ΦωΦ)ノノウフフフフフフフフ

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
