

ゴックリマンチョコ 第14弾

少し更新さぼってました、ゴックリマンですが、第14弾ができました。
水に棲む魔女のこの人です。

sekuanu2.jpg



sekuanu.jpg

セクァヌ 線画



第14弾 セクァヌ


sekuanu 通常

アクアモード

sekuanu あ


 モード

セクァヌ 魔女

ウイッチモード

入獄当初は魔女or女王キャラで「わらわ」が1人称だったのが
いつのまにか「あたし」に。
カサンドラでは設定やらキャラやらは作っても破壊されちゃう
典型的な例ですw





おまけ

先日イオンにお買い物にいきましたら、ダンボールで製作された
でっかいガンダムがおいてありました。
何でも宮城県塩釜の高校生がつくったものだそうです。

NT-1
NT-1アレックス

プロトタイプドム
プロトタイプドム

ぜんぜん関係ないけど、小学校のとき下校時にガンダムごっこで
ランドセルに傘さして遊んだ記憶があります。
なぜか、一緒に帰ってた女の子が「私ドム!」といって譲らないので
「なんで?」ってきいたら「スカートはいてるから!」と答えられたことが
あります。
その子は卒業するまであだ名がドムでした。
子供って残酷だよねっ!!

追記

第5弾 いもっち 裏面 UP
いもっち 裏面




お、押してくれなくてもいいんだからッ!
AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟
otoku ban

この記事へのコメント

- ウイグル獄長 - 2010年05月21日 21:41:07

おお!セクまで出来上がってる~w
ゴックリマンシリーズ、もうすぐ完全制覇じゃないか?
継続力に感心するわぁ~

あと、ガンダムの完成度にも感心したw

- みかん職人 - 2010年05月23日 02:48:03

まさかドムってあなたも呼んでないよな!?
DOMMMMMMMMMMM---

獄長 さま - フジダイ - 2010年05月23日 11:26:09


自分でもよくここまで続くもんだと感心します。
メロン、ゆずのラフはできてるので、
@はジャニ、みかん、琴、北斗で完成なはずですが
なかなか絡む機会がない人が多くて難儀です。
このシリーズが終わったら、今度はSDじゃなく、1人1人を描いていこうかと
思ってますが・・・。


みかん職人さま


ドムは女の子にはあまりにもかわいそうなので、
ドムって呼んだことはなかったなw
かわりにガンタンクって呼ばれてる男友達がいたけど、
そっちは呼んでた覚えがあry

遅くなったけど・・・・ - セク - 2010年05月28日 19:58:19

気がつくのかな~~~り遅くなった><
画像持ち帰らせてもらうね!

ウィッチモードがほんとに魔女っぽいwwwww
裏面はどんな風になるのやら・・・w



一日も早く帰ってこれますように
待ってるね!

セクさま - フジダイ - 2010年05月29日 00:08:51

魔女モードが禍々しくなっているので、一層魔女になって・・・るかな?
どうぞお持ち帰りくださいませ^^

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
