

ゴックリマンチョコ 第10弾

帰国していよいよゴックリマンも第10弾!!
やっと折り返し地点・・・?

記念すべき第10弾は・・・・!!
やっぱこの人じゃなかろうか。

滝川ロリステル さま!

ろりす
※綺麗に撮れてるSSがなかったので、ユウキ様のてきとーネトゲ生活 より転載


ロリッ☆な容姿からは想像できないほどの
音速&鬼火力チャント、カサンドラの名物ロリっ娘といえば
この方!!

実はロリスは第5弾くらいに登場の予定でしたが、推敲に推敲を重ねて
ラフが二転三転したという・・・。

ロリスファンの皆様、お待たせいたしました。

rolithtel.jpg
ラフ 決定稿


第10弾 滝川ロリステル

ロリス シャイニングモード  キラッ☆ モード


ロリス ロリモード  ロリッ☆ モード


ロリス サタンモード  サタン☠ モード

もうお分かりのように、サタンモードはビックリマンの名敵役 サタンマリアを
イメージしております。
ずっとやりたかったのよねw サタンマリアのオマージュw


つーわけで、ネタから始まったゴックリマンもはや10弾!
これからもメンバー描き切るまで続けてまいります。



・・・・・メンバー増え続けたら終わらない悪寒。

といった不安も加味しつつ・・・・


描こう!ゴックリマン!!


次回は第11弾!! お楽しみに。

LV3-13.jpg


AION・攻略ブログ

この記事へのコメント

- キュゥイ - 2010年04月18日 14:10:58

こんちは~♪
早速頂いていきますよ~ん。
相変わらず、特徴つかむのうまいねぇ。
メンバー全員までもう少し!!
頑張って鯛!!!!

- ロゼ - 2010年04月18日 15:44:20

ロリスたん可愛い!
てか、最後のすごいねww

次は誰だろ・・・

- ユウキ - 2010年04月19日 15:17:53

なんだかずいぶ苦労して作ってくれたみたいで、ありがとね^^
そろそろ半分くらいいったのかねぇ、シールも。
あまり無理をせずがんばって。

本当にありがとう!

本屋で - 清野 - 2010年04月19日 20:41:21

デザインのこと書いてある本見てたら、
シールデザインのところにビックリマンのシールが
取り上げられていて、見た瞬間フジダイさん思い出したとかwww
毎回うまく雰囲気残してディフォルメされているので、
見るの楽しみですw
これからも自分のペースでw
楽しみにしてるけど、急がなくてもいいぉ!w
楽しみが延びるだけです(ΦωΦ)b

Qさま - フジダイ - 2010年04月20日 00:00:18

どうぞお持ち帰りくださいませw
ブログでシール紹介ありがとうです!
これからも描き続けます。

ロゼさま

鬼っぽさがでてるでそw 本気モードの
かっこかわいい感じで描いてます。

次は・・・えろ本容疑のあの方です。
とだけいっておきますw


ユウキさま

なかなかロリスの装備にラフがおっつかなかったというねw
肩装備が決まった感じだったので、踏み切りましたw
サタンマリアっぽさ、でてるでしょうか;

清野さま

そんな本があるんだ!?
見てみたいな~。
毎回ビックリマンぽさを出すのに試行錯誤してます。
ディフォルメってけっこう難しいんだね;
ゆっくり描くと楽しみが増える・・・か。
なるほろ!
そいう考え方もあるね!
うし。ゆっくりまったり描いていきますお!

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
