

ゴックリマンチョコ 第5弾

すっかり慣れましたw
すでに囚人の約半数のラフが書き終わりまして、あとは清書するばかりとなっております。
こんなにハイペースで、AION本編の日記をぜんぜんつけてないあたり、
大丈夫か? 俺(@Д@;なフジダイです。

さて、今回のシールは!!
カサンドラの特攻キュアといえばこの方!!
復讐に燃えるいもっちこと、

諫唯さんです!!
imotti.jpg


例によって線画はこちら。

いもっち 線画

ビッ〇リマンに詳しい方は「あれ?どこかで見た構図だなー。」とか
思うかも知れませんが、この構図、ヘッドロココ第二形態の構図を参考にしてます。
hed.jpg
角度なんかは違いますがw

ちなみにsamuel さんの場合は ビックリマン第11弾の天使「一撃パットン」を参考にしています。
かなり好きなシールで、これはいまだに持ってます。
patton.jpg




第5弾 いもっち


いもっち お守りモード いもっち お守りモード
キュアなので、やっぱりお守り背景が似合うかと。

いもっち いもっちモード いもっち いもっちモード
このモードは・・・ なんとなくです。掛け声はビッ〇リマンしてますw

いもっち リベンジモード いもっち リベンジモード
是非、リベンジを果たして欲しいものです。練習台になりますよ。
イブ鯛としてw



この作業が楽しすぎて、がんがん上げてます。
これ、職業に出来ないかなと、本気で思っちゃうw
十姉妹。

この記事へのコメント

- イモ - 2010年03月28日 18:14:34

鯛さん・・・ありがとう・・・・
一瞬誰この美少女とか思っちゃったくらい別人でビックリ
鯛さんの手にかかるとこんなに可愛くなれるんだね!
たとえ中身がアッパッパーでも!いもっち感激☆
リベンヂがんばるね。
今度あったらめっこめこに燃やしてやるお❤
それまでは鯛さん相手にバーニングするのでヨロシクですw

- ロゼ - 2010年03月29日 00:54:46

誰?この可愛い子?
いもっち・・・? まっさかぁー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うそです、ごめんなさいいもっち様・・・
さすが鯛にゃんうまいなぁ・・・
次回も楽しみにいてるよー!

いもってぃさま - フジダイ - 2010年03月29日 15:03:50

中身がアッパッパーてw

アッパッパーはみんなアッパッパーですおw
おなじアッパッパーならはじけにゃ損損♪
>鯛さん相手にバーニングするのでヨロシクですw
塩焼きでお願いします;
あるいは鯛茶漬けで・・・・
日本食が食いたいよう・・・(ノ△・。)

ロゼさま - フジダイ - 2010年03月29日 15:07:40

うしろからいもっちが鈍器持って近づい・・・
にげてぇぇぇぇっ!! Σ(゚Д゚;)
次回はザッキーですw

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
