

ゴックリマンチョコ 第4弾

さて、おかしなバフがかかったかの様に囚人シール化を進めてる
フジダイです。ども。
かなり作業が慣れてきたようで、カサンドラーズのSDキャラ化も
短時間で出来るようになって来ました。
慣れていくのね・・・ボソリ

3日坊主で終わらない!!
第4弾は・・・!!
718069_aion_10_02_20_03.jpg

カサンドラの淫虫使いといえばこの方!!
イティハさまです!!


え?大きな声で淫言うなって? m(。≧Д≦。)mスマーン!!


さっそくラフから描いていきましょう。


イティハ 線画

女性キャラはかわいく!っつーことで、
かっきんかっきん描いて行きマフ。
マフマフ。



で、

出来上がりはこちら。


イティハ1
イティハ 通常モード



イティハ2
イティハ 淫虫使いモード 水スピ付き



イティハ3
イティハ 擬音付き


そろそろロッテから声かからないか、本気で妄想したフジダイでした。
トド松。

この記事へのコメント

- みかん職人 - 2010年03月24日 23:27:39

絵うまいな。みかん職人シールも・・・・

イティハさんきたw - 清野 - 2010年03月25日 15:09:26

そろそろ彼女かとおもっておりました(ぇ)
絵の方が少し大人っぽいですねw
というか淫虫姫ってwwwwwww

- イティハ - 2010年03月26日 05:43:53

淫虫姫wwwwww
これからはそう名乗ることにしようと思います^-^
どんな描かれ方するのかとドキドキでしたが、可愛く描いてくれてありがとうございます♪
でも水スピもなんだか淫虫に見えるからちょっと不思議ですよね

みかん職人さま - フジダイ - 2010年03月26日 10:30:50

いまのところ、ネザ魔のシール化はどうしたものやら・・・
ユス魔がメインになりつつある現状です;
ま、たまーにネザにもINするかもですが;

キヨノさま - フジダイ - 2010年03月26日 10:35:38

> > そろそろ彼女かとおもっておりました(ぇ)
そろそろ君かもしれないよ。
すこし困った顔で描こうかなw
キヨsの時は冠名はなんにすっかな・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

イティハさま - フジダイ - 2010年03月26日 10:40:27

> 淫虫姫wwwwww
淫虫姫のほうがよりエロティックかな、とw
是非、そう名乗っていただけると(*´д`)ハァハァ…❤
水スピじゃなくてスコーレムピスにしてしまうと
あからさま淫虫に見えるからですね・・・;やめました。
シールを集めてるお子様方が「ねーねー、ママ、淫虫ってなにー?」って
聞く様を思い浮か・・・
自重しまw ゲフンゲフン

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
