

ゴックリマンチョコ 第3弾

朝起きたら黄砂がすごくてベランダに干していたYシャツがまっ黄色でした。
黄砂、死ねばいいのに。なフジダイです。(U゚ω゚)ノこばわんわ

kosa.jpg
車もこの有様です。 これからきな粉まぶしていただきまーす か!!
(゚Д゚#)ゴルァ!!な勢いです。
マジ、死ねばいいのに。黄砂。
さて、なんだか妙なテンションで進めているゴックリマンシリーズ。
早くも第3弾の登場です。おかしいだろ、この速度w

今回の犠牲者モデルはーー








カサンドラが誇るサム落ちマイスター、

サムエルさんDEATH!!

さむ


今朝、仕事行くまでさくさくとラフ描いてましたがなにか?

サムさんといば、先日クロメデ戦で「クロメデジェム」
ゲットされた御仁として有名ですが、その勇姿をゴックリマンシールにしちゃおう!と。


で、これが元の絵です。

samuel.jpg

実物よりも、若干怖い感じで描いてます。
男性キャラはカッコ怖く! 女性キャラはかわいく! の
方針で参りたいと思います。


で、


できあがりが、



これ。

samuel オイルペイント

サムエル ストリームモード


大分イメージが怖くなってますが、けっして本人の内面ではありません。念のため。
クロメデジェムを手にして、今までの火力じゃねーぞ、(゚Д゚ )ゴルァ!!的な、ね❤

samuel メイルシュトローム


サムエル メイルシュトロームモード


フジダイが天なら、こんなスペルさん、敵に回したくないですw
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


あ、あるある感ですか。はい。

ちゃんと用意してございます。





samuel ブラックストーン






先日キヨノさんのコメントでケバブ屋さんの話が出たので、便乗して小話を一席。


とあるインドカレー屋さんに入ったときのことです。

そこはタウン情報誌などによく紹介されているおいしいと評判のインド料理やさん。
なんでも本場のインド人の方がやっているそうです。

お勧めはエッグカリーとタンドリーチキン、バターナンのセットということです。
これはたのしみ!!

カレー
※画像はイメージです


メニューを持ってきたのはやっぱりインド人さん。
おお~。これは本格的なんだね!!
くぅ~~。いいにおいしてるし、腹減ってきたーーーーー!!


で、おすすめのエッグカリーとタンドリーチキン、バターナンのセットを注文してみる。

「カシコマリマシタ。オマチクダサイ。」といって厨房にはいっていくインド人店員。


わくわくwまだかなーーっと。


しばらくして店員さんがもどってきた。

「アノー、オキャクサマ・・・」
なんだかもじもじしている。

ん?なんだろうか?食後の飲み物とかかな?♪


次の瞬間、店員が発した言葉は・・・・!!

カレー2

「オキャクサマ、カレーの辛さは ドウナリマスカ?


こっちが聞きてえYO!(#゚Д゚)ゴルァ!!
どうなっちゃうのSA!!


おあとがよろしいようで。

この記事へのコメント

- イモ - 2010年03月23日 22:19:31

・・・ぁあ!! サムさん!!!
一瞬わからなかったよ下履いてるもんだから ぁ
嘘ですよ?? やっぱり雰囲気でてるよースゴーイ
なんか見えないはずの なめ● とか見えてきそう。
ドクロいいなぁドクロ。
某 缶さんに負けず劣らずイケメンだよね。なんか悔しい。
鯛さんのペースでのシール化、がんがって(´・ω・`)
あんま無理しちゃいかんぜよ!!

- みかん職人 - 2010年03月24日 01:22:57

黄砂か春のみ降るのかな

いもっちょさま - フジダイ - 2010年03月24日 17:47:20

下脱がせるの忘れてた!Σ(゚Д゚)
別バージョンで下半身脱ぎ脱ぎバージョンを・・・!
ナイ! (゚Д゚*)ノ ⌒◇
変バフかかってるうちにラフだけがんがん起こしちゃおうと
思ってるのは、秘密❤

みかん職人さま - フジダイ - 2010年03月24日 17:48:46

大陸風が強い場合は春に限らず黄砂は降るようですね。
困ったもんだ、全く。

あ、さむさんだw - 清野 - 2010年03月25日 15:07:09

お次はサムさんでしたかw
しかもこの間出たクロメデジェム仕様ですねw
あれカッコイイからうらやましいですw
あとSSが妙にアンニュイな顔してるのが気になります・・・
というか、仕事早いですねwww

キヨノさま - フジダイ - 2010年03月26日 10:33:06

> しかもこの間出たクロメデジェム仕様ですねw
なにかそのキャラの象徴たる装備をメインに描こうかな、と思ってます。
キヨノsの時はなににしようか・・・

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
