

ゴックリマンチョコ 第2弾

前回ゴックリマンチョコ 第1弾の獄長シールを仕上げてから、
なぜかやる気に火がついてしまいまして、画像上げたその日に次のラフを
描いているという・・・

おかしなテンションです。

はやすぐる第2弾ですが、今回の生贄モデルは・・・・!
カサンドラが誇るはわわウイングといえばこの方!!


らずるろぅえれす☆

ラズルロゼさんです!! Uノ゚ー゚)ノ☆パチパチ


まずはラフからw


roze.jpg

色分けをするために実線をぐりぐり描いていってますが、
きっと出来上がりは大分違うものになってることでしょう。


で、出来上がりは・・・


ラズルロゼラピスラズリモード
ラズルロゼ ラピスラズリモード

あるある感全開で描いてます。


差分ですが、こんなのも。


ラズルロゼオーロラモード
ラズルロゼ オーロラモード



うーん。確かにあるある感ありですが、何かひとつたりないな・・・ってことで。



ラズルロゼはわわモード
ラズルロゼ はわわモード


コレだ!!Σ(゚Д゚)


なんだかへんなテンションで書き上げてますよ。
パソコンを覗き込んだ同僚に

「あ~、ビックリマンですか、なつかし~~
 こんなキャラいたんですね~~。」



うし。ばれてない、ばれてないw


つーことで、ヘンなテンションで次のモデルのラフにかかろうかねッ!!

この記事へのコメント

今度はロゼさんだw - 清野 - 2010年03月22日 21:14:36

雰囲気出てますねw
ディフォルメうまいなぁw
SSみると結構気の強そうな雰囲気なのに
実際お話しするとはわわ~(´▽`)
そんなギャップもいいとおもいます(`・ω・´)b

- ロゼ - 2010年03月22日 21:44:53

( ̄□ ̄)!?
第2弾あたしなの!?w
サムとか言ってなかったっけw
ひぇー、てかうまいよw
やっぱり はわわ は必要なのねw
生贄にしてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリンコ
コレお持ち帰りしてもいーい?ww
次ぎの生贄は誰だろなぁーw

- イモ - 2010年03月22日 23:48:54

はわわモード。カナーリしっくりきました。鯛さんGJ!!!
はわわ がなくなったら分からなくなりそうなロゼを
こんなに表現しきれるなんて・・・スゴイゼ職人☆
同僚にもバレない仕上がり、あっぱれですの。
大変だろけど、がんがってね!!!

- セク - 2010年03月23日 01:06:56

ロゼさんかわいい~~~w
いい感じいい感じ♪
はわわ表現がめっちゃイイ!!(・∀・)
次の生贄は誰だろ~?
キヨーノさんかな?サムさんかな・・・・・?

- フジダイ - 2010年03月23日 12:22:03

セクさま 
はわわ表現がいいでしょ?
ビッ○リマンぽくってw
次の生贄は○○○○さんです。
いもっちさま
はわわモード。これがないとロゼじゃないなぁ、とか
思ったが、書くと書かないでは大違いということに
気がついたw
同僚にもバレない仕上がり。
嘘みたいだろ? 「コレ、第何弾ですか?」って
聞かれたんだぜw

ロゼさま
是非お持ち帰りくださいw
なかなか自分のキャラがシールになるって無いだろうから、
面白いと思うし。
次ぎの生贄は・・・
見てのお楽しみw
きよのさま
アイオンのキャラはディティールが細かいので、
ディフォルメするのが結構大変なのですが、
やってみると割とスムーズにできました。
主線ペンタブ描きなので、細かい模様とかは難しいですが、
けっこういけるもんだとおもひましたw
「ギャップに萌える」という方も多いみたいなので、
このシールは意外と人気でるかも・・・?

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
