

キラークイーンキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

今回の記事はまったくイマジンに関係有りません。華麗にスルーしていただいても結構ですww
なら書くなww
今日は休日だったので、ドライブがてら、いろんなところに行ってきました。
コーヒー買いに、途中立ち寄ったコンビニで信じられないものを発見!!

1番くじ1

うおお!ナンダこりゃあっ!?
一番くじのジョジョだとッ!!??

1番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない
↑詳細はここ


こんなのあるなんて、シラナカターヨ!!
っていうか、のこり種類がすこししかねえッ!!
買わねばなるまい!!!!

ってことで、とりあえず3回ガチャ引くつもりでやってみましたww


1番くじ2

・・・・熱い。熱すぎる。この賞品ラインナップ!!1500円かけたが、ぜんっぜん惜しくないw
てゆーか、フジダイ的に全部当たりw
残念ながら、種類がもうコレしかなかったので、くじ続行断念。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

しかし!奇跡はこの後起こったッ!!


一番くじには”ダブルチャンス”という制度があるらしく、引いたくじの裏に
QRコードが書いてあり、シリアルコードで限定アイテムが当たる!という
おいしいチャンスがあるのだッ!!

しかも、その限定アイテムというのが、
スペシャルカラーのキラークイーン100名様と来たから
おのずとテンション上がるというもの!

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ




ドッギャ──Σ(゚Д゚;)───ン



1番くじ3


うおお!!100名限定キラークイーン、
当たったーーーーー!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



残り3枚で超大当たりを引くッ!!
やはりスタンド使いは惹かれあうッ!!



あまりにもドラマティックな展開過ぎる。
そこに痺れる!!憧れるうッ!!

当たった瞬間、車の中で
「キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!」
と叫んでシマタww

いやあ、イマジンガチャで特賞くるよりうれしかったよww
届くのがとっても楽しみだア!!

え、ウエディングガチャ?
3回やって5倍香と天使衣装 蒼と赤でしたが・・・・・何か?w

NEW 押すね
女神転生IMAGINE・ブログ

この記事へのコメント

ウェディングガチャ引いてるじゃんw - ふぁり - 2009年06月24日 18:26:26

3枚におろされ”た”フジダイ様
全く引いてないのかと思ったら
3回引いてるじゃないwww
うちは…倉庫券、メンズ上着白、
黒桃券2枚でしたが何か?
ジョジョ、限定グッツおめでとー(*゚▽゚)ノ
ある意味、そこですべての運使ってたりして(゚ー゚;A

- 閃光魔女 - 2009年06月24日 22:37:29

おめでとおございますー^^
私はブレスド白2枚とかシーケンとかブーケとか・・・
あーたーれーーーーwwwww

- ナエ - 2009年06月25日 01:48:28

おめでとうございます。(^^*)
キラークイーンが大好きなので、お給料入ったら挑戦します・・・

華麗にスルーかと思いきやw - フジダイ - 2009年06月25日 03:23:00

めっちゃコメはいっとるしw
びっくりだあw

ナエ さま

ジョジョくじ、人気らしくあるコンビニでは即日売り切れだったそうです。
コンビニの店長が「こんなのは初めてだ!」と驚いておりました。
やっぱジョジョ、スゲーよw

閃光魔女さま

じつは・・・ フジダイブレスド狙ってなくって・・・
インスペクター狙ってたのは秘密でww
目論見ハズレまくりですw
魔女さん、あたるといいねぇw

ふぁりたん

ええ、引きましたYO!
MIほしかったのよw
だんちょスーツだけだからさ・・・
もう引きませんw 
いいんだwいいんだwキラークイーンあたたからッ!

うほっ! キラークィーン! - 伽由良 - 2009年06月25日 13:15:23

ドッギャーン!
と苦笑じゃなく、特賞おめでとう!!w
キラークィーンを眺めつつ、
そのグラスでバーボンでも飲むと素敵に酔えるぅ!
・・・車内で叫んでも事故おこしちゃだめだぞw

Re - フジダイ - 2009年06月25日 22:08:30

いままさにトニオ・トラサルディグラスでバーボン飲みながら
返信w
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!と叫んだとき、
隣に停めてあった車のおばちゃんにびっくりされたのは
秘密でw

キラークイーン!! - ゆき - 2009年06月26日 03:19:46

ジョジョ限定グッズGETおめでとお(≧∇≦)ノ
イマジンのと苦笑なんかよりもそっちのほうが幸せかもねww

Re - フジダイ - 2009年06月26日 22:07:03

ゆき さま
> イマジンのと苦笑なんかよりもそっちのほうが幸せかもねww
と、苦笑ww
ある意味そうなのかもしれませんな。
のこるから。
しかし、イマジンでのひと時、プライスレスw

トラックバック

URL :

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
