

営業のお仕事

新しい職場にお世話になって一週間が経とうとしてます。
東北を廻って上品を直販する仕事なので、日曜日くらいしか秋田に居ないのですが、旅好きな僕には良い感じです。
沢山のお客様との触れ合いもあるし、やりがいのある仕事だなって思うのです。
ずっと営業ばかりやってきたので、
一時期営業はもうやめようかな、と思ってましたが、やはり営業は面白い。
気が付けば営業を楽しんでいる自分がいたのでした。

江戸屋キリカさん編曲【罪障】イラスト

ここ1か月はずっとはじまりの物語プロジェクトの準備やらなんやらで、展示会以外の絵を描いてないような
感じではありましたが、つい最近こっそりと描かせていただきました。

前回の枝花に続き、江戸屋キリカ(@Edonoya_Kirika)さんの作曲の
ボーカロイドZOLA PROJECTの曲にイメージイラストを描かせていただきました。

zola1.jpgzola2.jpgzola3.jpgzola4.jpgzola5.jpgzola6.jpgZOLAex.jpg
↑メイキング的なアレ

zolafinal.jpg

僕は作曲とかしたことがないので、ボーカロイドには縁がないのですが、
出来上がった楽曲を聴くと、「ボーカロイドってすげー!」ってなりますね。

そんなスゲー!と思った楽曲はこちら。



フジダイの他の作品はPIXIVへ
【おまけの南十字星ピカッヴァージョン】
star4.jpg

はじまりの物語プロジェクトポスター

【はじまりの物語プロジェクト】
ポスターはこちらです!
皆様の街へのお目見えはおそらくお盆くらいになりそうです。
【参加希望締切は6/30までです。】
現在参加予定は17名様!

はじまりの物語プロジェクトポスターサンプル

関連記事
「はじまりの物語 ~Story of the beginning~ プロジェクト」企画概要

はじまりの物語プロジェクト進捗状況①

はじまりの物語プロジェクト進捗報告②

はじまりの物語プロジェクト進捗報告③

はじまりの物語プロジェクト 進行管理表

はじまりの物語プロジェクトポスター

6/10 展示会進捗状況報告③

参加者の皆様、日々の創作活動、誠にお疲れ様です!


本日、ミーティング会場と展示会場の予約をしてまいりました。
年末になると展示会場の先約が殺到するおそれがあるため、

きんきょーの夏 

プロジェクト立ち上げから早いもので1か月経とうとしていますが、
おかげさまで参加予定の人数が17名と、当初の予想を上回る勢いで参加いただく経緯で
嬉しい悲鳴を上げっぱなしでございます。

だんだんと展示会の方向性も定まってまいりまして、裏方準備も少しずつ固めていこうと思っています。

さて、僕はというと、6月下旬から、さる会社にお世話になることになりまして、
自分自身もその準備と勉強を進めているところであります。
今までは自宅だったので、ガンガンいろんな案を出したり、ポスターやらパンフレット草案やら出来た
のですが、お仕事を始めるにあたって今までのような劇的な動きというのはなくなると思います。
メンバー掲示板の方の更新や、参加者の方々との連絡、
各方面への広報活動はもちろんしっかりやるつもりですが、
会社にお世話になるのですから、お仕事がおろそかになっては元も子もありません。
仕事も、趣味も、全力でやっていきたいと思います。

がんばるぞ!ッダーーーーーー!!
病気やらなんやらで溜め込んだ力を発揮して、いつも全力!
今年は色々と熱い夏になりそうです。

はじまりの物語プロジェクト 進行管理表

はじまりの物語プロジェクト 進行管理表を作成しました。
※進捗報告で文章にしたものをカレンダーでまとめたものです。
PDFファイルになっております。
以下のリンクからダウンロードしてください。
googleドライブ上にアップロードしてあります。ログイン不要
PDF はじまりの物語プロジェクト 進行管理表

PDF見れない方用に一応画像貼っておきます。
(画像が荒くなって見れない可能性もありますが)
進行管理表

関連記事
「はじまりの物語 ~Story of the beginning~ プロジェクト」企画概要

はじまりの物語プロジェクト進捗状況①

はじまりの物語プロジェクト進捗報告②

はじまりの物語プロジェクト進捗報告③

はじまりの物語プロジェクト 進行管理表

はじまりの物語プロジェクトポスター

【業務連絡】「はじまりの物語プロジェクト」参加人数報告6/1

【業務連絡】
6/1現在
はじまりの物語プロジェクト 
現在の参加予定人数は県外ゲスト参加の方も含め、
17名様の予定です。
自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
