

タロスの物語

パシュマンディル寺院の最後の鍵を守っているタロスさん。
その風貌からランマルクの兄弟だとかなんとかいわれてますが
実は彼には悲しい過去があるのです。
タロスの物語4


ジェイルブレイクいたします。

本日思うところあってカサンドラレギオンを脱退させていただきました。
最近はレギオン内でPTを組むことも久しくなく、
野良やらの方が多くなってしまったのと、心に留めている
様々な他の理由から、レギオンメンバーであることに
つらさを感じるようになりました。
ゆえに、
これからはもっとアクティブに活動すべく、脱獄して生きていきます。
ともあれ、今までカサンドラでお世話になり、感謝の念は抱いております。

カサンドラの囚人メンバーに幸多からんことを。

礼

ただ君の息災を祈る

2011/2/22 フジダイ 拝

樋口了一/手紙~親愛なる子供たちへ~




【愛のメッセージ】?

いい装備を手に入れたとしてもプレイヤースキルが伴わないがために

PVをあきらめようとしてたところに励ましのお言葉をありがとう。

せめてのマンガ返しですw


フジダイの食材探訪 シエル天界編

新規無料キャンペーンで新アカウントを作ってみました。
これから天界の食材も少しづつ探訪していこうかなと思います。
(∩´∀`)∩ワーイタノシミ

ぽてと探訪1
顔のカスタマイズは魔のフジダイとほぼ一緒なんですが、全然違った感じになりますねぇ。

とりあえず始めたばかりで採集レベルも低いので出来ることから確実に・・・。


我思う

 我思

 前不見古人(まえに こじんをみず)
 後不見来者(のちに らいしゃをみず)
 念天地之悠悠(てんちの ゆうゆうたるをおもい)
 独愴然而涕下(ひとり そうぜんとして なみだくだる)


ゴックリマンチョコ特別編 第2弾

今回のゴックリマン特別編は
SIRGUEVARA レギオンマスターの瞳ニ式さんです。
製作依頼を受けたので二つ返事で描かせて頂きました。

hitomi nishiki

フジダイの食材探訪 幸運の光探訪編

s-フェンリル6
虐殺してます。フジダイですどぅも。

4日ほど前に幸運の光クエストがやっとおわりました。
で、現在はディーヴァ武器クエストを進行中でした。
採集物から幸運の光が取れる確率がUPしたということだったので
喜び勇んで採集しておりましたわけですが、

s-フェンリル7
手に入れた幸運の光は、
アマリリス 通算1800枚中 2個
カイノ   通算982本中  0個
レオピース 通算1023個中 0個
という結果でした。
カイノをがんがん引き抜きまくってしまったのでせっかくだから
これをつかって料理でも・・・・。(ちょうどブルストだしね
s-フェンリル10
これは僕のカイノだ! 誰にもわたさないぞ!(`・ω・´)

っていってたとかいないとか。


自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
