

おおめしぐらい

そろいました!! ついに!!
幸運の光が!!

おおめしぐらい5



フジダイのトウキョウ探訪

先週金曜日からお仕事の関係でトウキョウに行く事になりまして、
若干の間郷里を離れておりました。
最近の豪雪で交通機関が危うい状態だったので、
深夜バスに乗って上京でした。

画像-0002
なにか高速で動いてる人影が見えてますが、この人が高速で走ってるわけじゃございませんw

出発は夜の22時で到着は翌朝7時という長旅でした。
途中SAに3回ほど寄りまして、トウキョウ到着の予定。

画像-0001

SAでふと駐車場を見るとそこには水曜どうでしょうサイコロの旅で有名な
番付2番のフローラ号がw
乗車時間で見るとこっちのバスもおんなじなんだよな、たしか。

ともあれ、フジダイも深夜バスにやられながらも東京丸の内に到着。
はらへりだったので東京駅近郊のマクドナルドで朝マックを食べたのでした。
画像-0004
グリドルうまいよグリドル(;゚∀゚)=3ハァハァ

さて、お仕事も終わり、夕刻5時。
レギオンのトウキョウ在住の方々(ロゼ、サリ)とフレのしもちゃんと合流です。

ゴックリマンNG 第7弾

だいぶ間が空きましたが、ゴックリマン第7弾ができました。
ターゲットのボブことボヌール君は最近めったに遭遇しないので
SS撮るのに難渋したのですが、奇跡的にSS撮ってあったので
なんとか描けました。

Aion0114.jpg

01/09のツイートまとめ

Dfujita

22日に東京出張けてーい。:(;゙゚'ω゚'):サムィー
01-09 16:59

フジダイの食材探訪 魔力の○○編

作っています・・・・
真剣です・・・
後が無いんだ俺にはよぉ~~っ!!

今回はイケるにきまってる・・・!!

魔力心臓1

何を作ってるかなんて・・・野暮なこたぁ言わないよな・・・。
アレですよ、アレ。



あけましたおめでとうございます

えー、3が日があけましたおめでとうございます。
なんだかいろいろ大変だった2010年も終わり、
新しい2011年を迎えられたことにお喜びを申し上げます。

フジダイのお正月は大雪のせいもあり、特に大きなお出かけもなく
AION正月になってしまいました。福袋くらいですかね。お買い物。
2011年は実り多き年でありますよう、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
