

フジダイの食材探訪 お節編

2010年も残すところ@2時間あまりとなりました。
皆さん、どんな一年でしたでしょうか?
いろいろと世知辛い世の中ではありますが、
2011年は皆様にとって実り多きものになりますよう、
ご祈念申し上げます。

すっかり大掃除も終わらせて、あとは年越しかんぱーい!
なわけですが、最後のお仕事といたしまして、お節を作りました。
最近だと世の中便利になったもので、お節なんか出来合いで
売ってるもの買ってきてお手軽に・・・なんていう方も多いと
思います。ですが、フジダイはあえて!作って行きたいと!
完全なお節になると大変ですので、お節の一部でもお手伝いできれば
と思います。


なにかはみでてますよ

みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ、元気ではみ出てますか?
え?何がって?
そりゃアレですよアレ。もう、イヤダナァ
壊れてます。サーセン

先日、ゲルクマルスで龍信徒の乱っていうイベントがあったわけですが、
ゲルクマルスのフィールドにNMさんたちが闊歩するというものでした。
はみでてますよ5
最初に遭遇したのは地下ウダスのでっかい獄長メタなんとやらさん。
ふつーにのっしのっし歩いてました。

年末ですね

追記
むぉぉ。いつのまにか80000HITしてたw
閲覧してくださった皆様ありがとうございます。



年末ですね。
ちょいと疲れが溜まってきてます。
そのせいかちょいとネガってきてますが
それでも日々は続く明日は来る。
s-きこり
どっこらせ。
ちょっと一休みしたい気持ちです。



うたうたい。

え~・・・|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
とある知人からとある依頼をうけまして、
寒い中出かけていって、某イベント会場で
歌を歌って参りました。
楽曲はオリジナルの曲2曲と
なぜかなつかしのTMNから

BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
STILL LOVE HER(失われた風景)
Resistance


を歌って参りました。シンセのT木さんがどーしてもTMの曲がやりたいっつーんで
女子声じゃなく男声で!!的な無茶振りな感じで歌わされましたw
年末にもかかわらずイベント会場(?)には
お客さんおおかったですね。
ライブハウス
開演前の会場 キンチョーしました。
ライブ


楽屋風景
左からドラムスのW辺さん メインボーカルギターS原さん 手前シンセT木さん
W辺さんのアレルギー?(風邪?)が心配ですww

お疲れ様でした。ゲストボーカルでしたがたのしゅうございました。

できれば・・・1週間前にフラッシュメモリ渡して
聞いとけ!ってやめてくださいw
あとフジダイだけ黒髪で浮いてたので、みなさん次回呼ぶときは
黒髪でお願いします。ナンテナー

他の方々は朝まで飲むそうですが、フジダイは
明日も朝からお仕事なので、今日はもう寝るです。
(´ぅω・`)ネムイ

おやすみなっせえ。


AION・攻略ブログ

 こちらもおすすめ
☟いいものあるかも?☟

げきおく

Twitter「つぶやく」ボタン

ゴックリマンNG 第6弾

なかなか機会がつかめず、のびのびになっていた
ゴックリマン第6弾をUPしますた。

こんかいのモデルは「おやゆび姫」さんです。

おやゆび 色
その名のとおり、すごく小さいので、SS撮るのに苦労したのは
秘密の方向で。


フジダイのご当地めし探訪 モルヘイム編

年末でいろいろ忙しくって疲れ気味のフジダイです。
みなさんも師走進行でつかれちゃってませんか?

モルヘイムグリル1

え?どこが疲れてるんですか?って?

くまとかみみとか

年の瀬押し迫る今日この頃いかがお過ごしですか。

あいかわらずのアイオンINで、よくもまぁ飽きないで毎日
やってるもんだなー、と思います。
思えばはじめてアイオンしたのは2009年の12月ころだったでしょうか。
某MMOに飽きはじめて、誘われたのがはじまりでなんとなくやってみたのですが
あれからもう2年経つのですな。

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
