

かぼちゃどうでしょう第1夜


10/29ユス魔で行われたオークル祭
「オークルのいたずら」イベントのカサンドラ視点の様子です。
静止画像とセリフが多いのは仕様です。
全2夜の前編です。

フジダイの食材探訪 恩返し(?)編

すっかり気温が下がってきて秋から冬への移り変わりを感じる
今日この頃ですね。

思えば魔族の始まりはすべてイスハルゲンのウルゴルン盗賊団から
始まってるんですよね。たまには最初に拾ってくれた恩を返すために
盗賊団の皆さんに何か作ってあげたいものです。

と思って、イスハルゲンに。

人名録・・・だと・・・?

今日なにげに公式をみてみたら、
33333.jpg

(゚Д゚;)?

33333.jpg
(゚Д゚;)?

桜の木の下で

フジダイは特に階級だとか将校だとか、まったく気にしないほうなので
将校になろうがなんだろうがアビスや敵種族が潜入でライン戦かましてこようが
おかまいなしで手伝い&特攻参戦しちゃいます。

現実で得られる立場なわけじゃないし、ゲームの中の話なので
そーいうのに無頓着なんですねw

最近自分のことをまったくせずにお手伝いばっかしてますw
以前はAP稼いであの武器欲しいーーー!!とか
躍起になってドレドとかいってたんですが、最近それもどうでもよくなって
しまいましたw

月光条例 イラスト

月光条例 ペン入れ着色 できたのでとりま公開

最近・・というかずっと。

最近・・・というかずっとはまっている漫画家がいる。
藤田和日郎

週間少年サンデーの連載作は
うしおととら」1990年から1996年
からくりサーカス」1997年から2006年
月光条例」2008年より連載中

邪眼は月輪に飛ぶ
黒博物館スプリンガルド
黒博物館スプリンガルド異聞マザア・グウス

~読み切り作品~
連絡船奇譚
メリーゴーランドへ!
夜に散歩しないかね
掌の歌
からくりの君
瞬撃の虚空
空に羽が…
ゲメル宇宙武器店
美食王(ガストキング)の到着

おもえば足掛け20年くらい読んでるんですね。この作者のマンガ。
フジダイの性格形成に大きく影響したといっても過言じゃないと思います。
この作者のおかげで涙もろくなったとも言えるww

とにかくキャラクター達がみんな熱い。
いちいち熱い。かっこいい。

Dance of cassandra ~Nihgt & Day~


ゴックリマンNG 第獄弾

ひっそり描き続けているゴックリマンシリーズ
第獄弾は(5なのか9なのかはっきりせい

スティールクロウ号の装備がすっかりそろって個性爆発
渋いと巷で評判のウイグル船長さんです。

ごくちょ

よんでますよ。アザゼルさん

最近面白いとおもったお勧めのマンガをひとつ。

よんでますよ。アザゼルさん
あざ
左:モロクさん  右:アザゼルさん


アザゼルっていうのは悪魔の名前なんですが、このマンガ、ようは悪魔召喚士のお話です。
悪魔を使って探偵業を営むお話なんですが、もうどうしようもないくらいの
がっちがちのギャグマンガです。
悪魔召喚ていうとフジダイあたりは女神転生を思い出すんですが、シリアスな悪魔召喚とは
まったく持ってかけはなれてむしろ大爆笑ものです。

ゴックリマンNG 第4弾

新入獄者のkizckさんのデザインできました。
「キョオウ」の泣き声が印象的な怪鳥の遺伝子を引き継ぐ
新たなカサンドラ戦士の誕生です。
なんでもカンストするまではマスクをはずさないとかなんとかw

Aion0111.jpg

自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
