

ゴックリマンチョコ 特別編 ファイナル

6/15日に掲示させていただいたゴックリマンチョコ特別編も
はやいもので、もうファイナルです。
最初は7/15までに10人うまるといいな~くらいに思ってたんですが、
あっというまに10人埋まってしまいまして・・・
なによりフジダイが戸惑ってたんですが、駆け足ながら無事完結いたしました。

ファイナルモデルは レーシーさまです。

さよならのかわりに

とっても重要なお知らせです。
きっとみんな知ってるかもですが・・・
さよならのおしらせです。

フジダイの食材探訪R vol.7 即席編

梅雨でじめじめですが皆様お元気でしょうか?
こんなにムシムシしてると火をつかってご飯とか作りたくないこともありますよね。
かく言うフジダイもそうだったりします。
そこで今回は火を使わずに簡単旨いご飯をご紹介します。

ゴックリマンチョコ特別編 第9弾

ご応募いただきましたゴックリマンチョコの第9弾が出来ました。

今回のモデルはLoulanさまです。

カサンドラレギハン ババァフォースワン

先日行なわれたカサンドラレギハンの様子。
モルへラストミッションをみんなでやったんだけどねっ><w

ゴックリマンチョコ 特別編 第8弾

ご応募いただきましたゴックリマンチョコ企画の第8弾が出来上がりました。
今回も天族さんです。

今回のモデルはvallinaさまです。

ゴックリマンチョコ 特別版 第7弾

ご応募いただきましたゴックリマンチョコ特別版第7弾が出来ました。
残すところ3名様となりましたが、継続してかいていきたいとおもいます。

今回のモデルは天族さんの

親戚のおばちゃん さまです。

世界はBLUEに染まりけり

いやぁ、今朝は燃えましたね!!
なにがって、あれですよ、あれ!
決まってるじゃないですか!!

ゴックリマンチョコ募集企画 締め切りです

おかげさまで 特別企画募集10名様になりました。
ありがとうございます!!

現在の受付状況と作成状況です。
応募 10名さま

作成状況 完成  サンディークローズ様    Fleurety様 
            ゲルデンハイム様      夢瑠様 
            Apophis様          ブルーマリー様



       作成中    親戚のおばちゃん様
                vallina様 
                ろうらん様 
                レーシー様


完成まで、少々お待ちください。順次UPしていきます。

ゴックリマンチョコカサンドラ最終

意外にも、たくさんの方から「フジダイさんのシールデザインはいつですか。」
とか、「カサンドラシリーズを完成させてください」とか「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(謎)」とか
要望をいただいたので自分のシールデザインうpしますw
カサンドラシリーズはコレデオシマイ。
NEXT≫
自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
