

なし、よ。

2度の敗北を喫し、総死亡回数11回をいただいてから近づかなかった
炎の神殿に、今回はプレート職3人を加えて再チャレンジです。

前回、前々回と、FAをやらせてもらいましたが・・・
ミゼラブルと怪しい物体のコンボではかない蒸発してた僕ですが。何か?
くろめさん1

いけめそ

のびのびになってたアイスクロウライカンの支配者クエを
先日、やっと行って参りました。
肉焼いて~トラ狩って~さあ本番、アイスクロウ族の村に乗り込むぞ、と。
最終BOSSは天族!という展開に、いやがおうにも緊張が高まるわけですよ!!
いけめそ1
イケメンなので倒すの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー♥♥♥という声もあがりましたがww
果たして倒せるのかどうかも怪しいところだった。
だって、このクエスト「フォースじゃなきゃ無理!」ってきいてたもんだから~;

しっぽの秘密

ネプラ結界塔にいってみたんだけど、そこでとっても気になるイベント(?)が!
なんと!シェーゴ族のしっぽがながい理由が・・・?
she-go1.jpg

しかも、そんなことも知らないで・・・ときたもんだ!!
きっとあの尻尾には重大な秘密があるにちがいない!

鬼の啼く街 カサンドラ

ユスティエルにお邪魔して(天のキャラは抹消)見ましたら・・・
うわさのカサンドラ獄長に遭遇してしまい、強制収監されてしまった。
(本当は希望収監だけど)

おこっちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ようやく34LVになりまして・・・新しいレザー装備をアヤメ匠の神に作っていただくことに
なりました。(新レザーは33から装備できますけど?といったつぶやきはこの際却下する;)

いろいろ1

民族衣装とか着ちゃってレザー装備を製作とわ・・・
遊牧民ですかw それにしても似合うぜ・・・ウラヤマス

フジダイの食材探訪 vol.6

日々、寒い日が続いてますが、皆様風邪などひかずに
お元気ですか?
フジダイ、先日がっつりと風邪ウイルスをどこからかいただきまして
チヌかと思いましたが、やはり寒いからといって食事を簡単にしては
いかんと反省したしだいでございます。
魔界は雪と氷で覆われているのでいかにも寒そうなのですよ・・・

食材6-1

妖艶なる誘惑

新年もはじまって早10あまり。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ズンズン寒くなってきてるので風邪などおめしにならぬよう・・・

年末年始バトルから無事帰還されたバルクレシアさんが降臨されました・・・
と思ったら継母スタイルでしたΣ(゚Д゚)

ばるくれしあ1

フジダイの食材探訪 vol.5

みなさま!あけましておめでとうございます(3回目)
2009年は何かと暗い話題の多かった年でしたが、
2010年は実りある年にしたいですね!!

ということでフジダイの食材探訪シリーズ新春一発目のはじまりで~す。

新春どうぶつふれあい王国

みなさま、あけましたおめでとうございました!
2010年ものっそりはじまってしまいました。
思えば2009年はとっても濃い年でありました。
いいこと、悪いこと。折り重なるようにたたみかけるように襲ってきた年でしたが
気がつけばいつの間にか新しい年。 気持ちを切り替えて、まっすぐに前をむいて
まいりたいと思います。
皆様にも幸多からんことを。

新春一発目のブログは、ネタに困ってSS乱れうちしようとか
そういうんじゃないからねッ!
AIONの中にはいろいろと動物がでてきます。今回はそんな動物たちとふれあって見たいとおもいます。

あけましておめでとうございます

年賀状2
自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
