

月光条例 イラスト

月光条例 ペン入れ着色 できたのでとりま公開


フジダイの天界食材探訪・・・? できるのでしょうか。

もうあれですね・・・すんません。 

サガークさんとは完璧にス○ンドで引かれあってるみたいで・・・

弁解はしませんw
魔界の食材も結構ためしてみたので、次はどーしよーかなーとおもってたら

ある日、
「天界の食材も探訪してみてください」とありがたいアドバイスをいただきまして・・・

落書き きゅうり

先日のきゅうりぽりぽりを思い出して
落書きしてみた。
ビールとキュウリでキヨさんにのんでもらいました。
よこでみーなちゃんにもぽりぽりしていただきました。
「くぅぅ。悪魔的ウマさだぜ・・・!」っていってほしいw
自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
