新 L OF W 1~3まとめ

皆様あけましておめでとうございました。
もっと早く挨拶しろよ!なわけですが。

年末から年始にかけて裏で新しい自分企画をスタートさせておりました。
「新LEGEND OF WARIO
レギオンのみんなもすっかり3.5っぽく装備更新されてまして、
休止中だった皆様もかえってきたりで、そろそろ新しいの描くかー、と
想いたったのではじめてみました。

とりあえず年明けまでに描いた1~3までの3つをUPです。

実録アラカ

3.5アドバンスも始まってやることいっぱいですね!

少し前にレギオンでアラカに来たときの本当の会話です。

あらか事実



自分たちが何故ここに来たかの本来の目的とかメッセージを
全部すっとばして来ちゃうもんだから陥りがちな現象w
スラマ様もかわいそうです。
読もう!ストーリー!

タワー オブ アイオンアンソロジーコミック第二弾

「タワー オブ アイオン」のアンソロジーコミック
第二弾の発売が決定いたしました!
今回も、イメージ掲示板でもお馴染みの方達に参加
していただいていますのでご期待下さい!

フジダイも今回アンソロコミックに8P枠で参加させていただきました!


アンソロ表紙


【作家紹介】
■表紙イラスト
サワ
■コミック(以下、五十音順)
クールマイヨール
サガークエース
桜井ユウキ
ねぎ専門
ハードコアパンクさん
フジダイ
真黒
満開桜
ヒゲ紳士

公式ブログでは、ご参加いただいた作家さんのイラスト付きでご紹介しています。

公式ブログ">公式ブログをご覧ください。

発売は3/26からPLAYNCショップにて!



公式サイト:http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=969&page=
公式ブログ:http://blog.plaync.jp/towerofaion/364936.slog

また、playncショップでは予約を開始いたしました。

☛予約はこちら☚">☛予約はこちら☚


↓おまけ↓

【君と僕】 きびとぼく

今回のお題

【君と僕】

↓自己完結マンガ↓

【龍族あるある】

isubariaaruaru.jpg

【ワリオマンガ】4 大安心マクロ

WM51.jpg


【ワリオマンガ】3 2倍2倍

皆さん!2倍期間楽しんでますか!?
楽しんでる人も楽しんでない人も残すところあと2日!!
まだチャンスは残ってる!残ってるんだ!残ってるに違いない!!

ワリオマンガ3rd


1度出なかったからってあきらめる必要はない!
行こう!ドラウプニル!!





-------------------------------------------------------------------------------------
ちょっとご覧アレ。
  ↓ ↓
毎月9万円のローズ年金!介護費用毎月5万円支援!美と健康と生活の安定を!
⇑何かと厳しいこのご時世に超助かってますw ちょっとだけ公開。

【ワリオマンガ】2 アラカ風道の果てに

皆さんアラカかよってますか!?

アラカに通い始めて間もない頃の話です。



【ワリオマンガ】 ゾンビの果てに

2,5になって今までのゾンビが通用しなくなりましたね。

とはいえ、新しい方法でルドラに行く機会が増えました。治癒費用はつらいけど、

頑張っていい武器が欲しい!


【レギオン】WARIO PV

へたっぴながら命を削りながら作りました。

しかしながら編集、撮影作業はとても面白かったです。



撮影に快く協力してくれたレギオンメンバーに感謝です。

すばらしい仲間たちよ!永遠なれ!



NEXT≫
自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

フジダイ

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント