

えみぃたんを描かせていただいた

ども、フジダイです。

新LEGEND OF WARIOシリーズ真っ只中なわけですが、
ここで少し小休止して、他の人のキャラクターなどを描いてみようと
思い立ちました。
聞けばアイオンのイラストオーダーサービスなるものがあるそうで
意外と依頼してる人が多いみたいなんですね。
フジダイだったら無償で描いてやるぜーーっ!的な意地で描いてますw

今回かかせていただいたのは公式イメージ掲示板でもおなじみ
えみぃたんです。

設定資料を元にフジダイが書き起こしてみました。

emii1.jpg
☝線画(クリックで大きな画像)



久しぶりのシール絵

最近いつも一緒に遊んでいただいているキュアネさんをシール絵にさせていただきました。
例のギランバレーが発症してから長らくなにも描いてなかったんですが、
リハビリの意味もこめて描かせていただきました。

キュアネ線

ついったーフレシリーズ.7

数日光ONUの故障のせいでネットが使えなくなってたのだけれども
なにもしないで居るのは非常にくやしかったのでお絵かき。

以前、SSを撮らせてもらってた桜井ユウキ君をドロー。

sakurai.jpg
↑クリックで拡大表示

NMシール 第7弾 ナタラズ

第7弾 ゲルクマルスで出会える災害 ミュータントナタラズさんです。
うっかり単独でテテンしようものなら死は確実。
逃げることもままなりません。

こわいこわい。

ナタラズ 線

どう見てもハリウッド版ゴジラっぽいよなw T-REXのごとく走り回らないから
ありがたい。

NMシール第6弾 ラクハラ

NMシリーズ第6弾は寺院勢2人目、寺院最初のNMにして最強の門番、
衛兵隊長ラクハラです。

画像-0105
名前がラクっぽくても、その形状はさっぱりラクじゃない、ラクハラさん。
地面にブッ刺した槍を掴む独特のポーズにしました。


NMシール 第5弾 イスバリヤ

NM第5弾がでけました。 寺院の最深部、ルドラの封印を守る
封印の守護者 イスバリヤ です。

今回も下書き描き描きの・・・
薄くても適度にふっくらしている唇とか意外とすっきりしているフェイスラインだとか
鎖骨美人を再現してください、というリクエストとアドバイスをいただきましてw

画像-0091

いろいろと修正しましたw


NMシール 第4弾 ムルガン

NMシール 第4弾はアラカ研究所 警備隊長 ムルガンです。

gmhba.jpg
今回もラフより・・・

気のせいだろうか。上司より部下の方が構図的に難しいのはw

NMシール第3弾 スラマ

NM第3弾ができました。 
アラカ研究所 管理所長にしてCA●COMも真っ青の武闘派
スラマです。

画像-0078
ラフ描き描き・・・


NMシール第2弾 ヤバント

NMシール第2弾 副軍団長 ヤバント

第2弾は満開さんのリクエストでヤバントさんです。

ちょっとハイペースすぎました。
つかヤバントさんあんた複雑すぎ!!
途中で心折れそうになったよ!!

画像-0073
いままでで一番むずかしかったかもしれぬw
しかしこれで龍族描きスキルがひとつ向上した! と思いたいw

NMシール第1弾 ヴォカルマ

グレートハーベストのイベントが開催中だったがレギメンが軒並みTERAってるので
不参加かなー・・・とかおもってたら
満開桜:「助っ人してインペトシウムでカオスドラクスさん狩るといいよ!」
フジダイ:「カオスドラクス・・・てどんなのだろう?」
満開桜:「カオスドラクスさんはヴォカルマさんのちっこいVerだよ!」

フジダイ:「なるほど!」




kaosudorakusu.jpg

こうですか!?


満開桜:「これNMシールとかあったらかっこええかもww」
フジダイ:「やるか・・・NMシール面白そうだし・・・。」


というわけで、


NEXT≫
自己紹介

バナー週間お絵かき
はじめまして、またはこんにちは!
こちらはフジダイのブログです。
イラストを描いたりデザインを
したり、日常をフリーダムに
やっている人間のブログです。
イラストのご依頼は記事コメント
よりお問い合わせくださいませ
ac.gif
タワーオブアイオン 休止中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

Author:フジダイ
秋田創作人合同展示会
「はじまりの物語 プロジェクト」
企画進行兼参加創作人です。
現在プロジェクト進行中です。

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
記事のカテゴリー
いらせられませ(´∀`)
リンク(+)クリックでカテゴリ開閉

秋田で大活躍されている
クリエイターの皆々様

banner.jpg

江戸屋キリカ(横井しの)様 が製作されるWEBフリー公開ボイスドラマ、ボイスドラマCD、音楽CD

header056161.jpg

bannersisen.jpg

イラストレーター北山紫仙 様

b_miyabanner.gif

イラストレーターみやもとかずみ 様

1252425402_167s.jpg

創作集団コルドロン様 のブログ

201108190209470b3s.jpg

能代ぐるーぷあばんしぇ様

logo.gif

欠刊あきた多ウソ情報 様

ダウンロード

秋田おたくオフ会様

busudake.jpg

ぶスだけ ゑびす様

oekakikeijibann.jpg

秋田おたくオフ会お絵かき掲示板

最新コメント
